07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

最後の『少女の傀儡』 

Posted on 22:00:00

アトルガン・ミッションの『少女の傀儡』の本開催日です
この週の月曜日に、LSの隊長の分だけやってあったので、戦術とかは割愛φ(..)
参加者も1人増えて、忍モ黒白赤(自分)の5人だったので、全然心配してませんでしたけどね(´з`)y-~

ミッションの前にリヴェーヌサイトへ
ワート拾ってマメとボムぶっ飛ばしてきました

この後のミッションのBC用に、自分の連続魔(2Hアビ)を温存したかったので、LSのQ嬢に赤魔で参加してもらってボム戦で"初"連続魔+ウォータⅡを撃ってもらいます
GW-20070921-221703.jpg

マメ戦の方は、忍者女史と赤魔の自分の2人で
GW-20070921-220450.jpg

毎回、楽勝過ぎw



そして、アトルガン・ミッション『少女の傀儡』
GW-20070921-231753.jpg

前衛に忍モの2人がいるだけで、かなり安定(´з`)y-~
タゲが前に張っり付いたままで、後ろの魔道士トリオはほとんど見向きもされません
敵(Lancelord Gaheel Ja)のHPを半分ぐらいまで減らしてもらったあたりで、白魔さんの印+サイレスを合図にラッシュを仕掛けますが、最初の印+サイレスが切れる前に忍モ黒で削りきってしまいました
おかげで、温存してあった連続魔+Ⅲ系精霊の出番は無しで(汗)
GW-20070921-232248.jpg

次のアトルガン・ミッションは『暗雲の去来』だね




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/358-f2996cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

