10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

暗雲の去来 

Posted on 21:00:00

LSで、アトルガン・ミッションの『暗雲の去来』に行ってきました
一応、21時ぐらいに待ち合わせる感じで、先にリヴェーヌ・ツアー(リヴェーヌワート取りとENM『燃ゆる高空』とタブナジア・クエ『招かざる影たち』)を済ませておきます
・・・が、ツアーが終わっていざミッションだというのに、若干1名まだログインしてこないメンバーがっ(汗)

事前にWikiとか読んでおいたんですが、そんなに難易度が高そうでもないので、あとで個別にやろうかな?・・・とか思い始めた頃にログインしてきました
『本人は仕事で遅くなった』とか言ってましたが、依然『オネエチャンのいるお店で飲んでたんでしょ?』疑惑も消えていません(ぉぃw

さて話を戻して、集まってくれたメンバーは、忍侍シ黒白赤(自分)
毒状態のスリップが凄まじいようなので、各自に毒消しだけ用意しておいてもらいます
GW-20070928-233128.jpg

場所は、ペリキアのアサルトをやるところ・・・ミッションを進めていく過程で『アサルト領域特別通行許可証』をもらえるんですが、コイツがあるとミッションのBC(暗雲の去来)に突入できるようになります
GW-20070928-233748.jpg

BCの中には、敵のラミア(K23H1-LAMIA)が大量に?いるんですが、このうち3匹だけ倒せばクリアになるらしいので、群れの中からリンク上等で釣ってボコることにします( ̄。 ̄)y-~~
案の定、最初の1匹を釣ったらオマケが1匹付いてきましたが、赤魔のスリプルⅡ(自分)で1匹寝かせているうちに忍&侍さんの2人でボコッってもらったら、30秒そこそこで倒せてしまいました・・・弱っw
寝かせておいたもう1匹も、シフさんが不意打ちで叩き起こしてポカスカ
最後の1匹も、やっぱりというかお約束というか、1匹釣ったらオマケが2匹付いてきて、とてもお得ですよっ、奥さんっ(汗)
最初の2匹で弱いのがわかっていたので、スリプガで寝かせておいてWSやら精霊魔法やらを、1匹に集中して叩き込んでおしまい
GW-20070928-234152.jpg

GW-20070928-234337.jpg

長々としたイベントを見たら
GW-20070929-000000.jpg

0時またぎで"社長"のところへ



<お役立ちデータ>
名前:K23H1-LAMIA
種族:ラミア
HP:4000(たぶん)
攻撃:ふつう
防御:物理、精霊共に良く通ります
回避:良く当たります、肉でいいかも
特徴:遠隔攻撃の追加効果で毒になるので、毒消し持参した方がいいです、ポイゾナが間に合いません(汗)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/364-7cd1e08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

