06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

役に立っていない日(汗) 

Posted on 21:00:00

毎週金曜日恒例になっている、アトルガンミッション
この日の攻略ミッションは『亡国の遺産』・・・ゲッショ~BCですねφ(..)
いつもの様に、適当にメンバーが揃ったところで、リヴェーヌツアーもやります
こっちは、今週もこれといってオイシイBlogネタもなかったので割愛(^-^;;


フルメンバーが揃ったところで、いよいよ本題のミッションです
参加メンバーには、事前にイフラマド金貨を取りに行ってもらってあったので、直接アシュタリフ号のところへ
ジョブ構成は、忍モ侍黒白赤でお願いしました
忍忍侍黒白赤っていう選択肢もあって、こっちの方が手堅い感じがしないでもないんですが、攻撃力を上げて殲滅スピードを上げてやれば、このBCの"キモ"である影灯篭(分身ワザ)の回数を減らせるかな?・・・ってことで
黒さんにも、序盤からバリバリ精霊魔法を撃ってもらいます
GW-20071005-230026.jpg

イベントを観終わると、タラッカ入江のBC前まで飛ばされるので、BC前で簡単に作戦説明(ノウキンひゃっほい作戦)してGo~ヽ(`Д´)ノ
GW-20071005-232900.jpg

GW-20071005-232918.jpg

戦闘は通路に引っ張り込んでやってもらっているので、SSの背後側がBCの広場になります
GW-20071005-233340.jpg

例の分身ワザを使ってきたら、赤魔の自分がディアガで釣って分身だけ広場でマラソンの予定
・・・で、"ディアガマクロ"に指を乗せて待っていたんですが、モさん侍さんの2Hアビであれよあれよという間にゲッショ~を削ってしまいました(役立たず
分身ワザ以外にも、微塵がくれとかにもかなりビビリ気味でしたが、こっちも使ってこずφ(..)
GW-20071005-233430.jpg

帰り際にハザルム試験場に寄って、最後に社長のところに顔出ししてそのままログアウト
GW-20071005-235540.jpg

あとでログを読み直したら、イベントだけで20分も観ていた計算にっ(汗)
GW-20071006-001317.jpg

このミッションを未コンプの方は、是非ご堪能あれ(笑)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

No title

このBC余裕だよね。うちら白×2だったし
「祝福」の指示に同時にやちゃったり(*'-')
アトルガンMはイベントが長いよね~

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/10/16 14:32 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/371-fc49a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

