08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日もワモプリ 

Posted on 21:00:00

先日コタツをビルドアップして以来、あやうく寝落ちしかかることが既に数回あるMiyamiyaです(-_-)
ま・・・常時寝落ちアビが発動している、ウチのLSの隊長には負けますけどね(´з`)y-~

この日は、これといったアサルト募集シャウトもないし、ビシージ来襲?の雰囲気もないので、ゼオルム火山のワモーラプリンスでプチメリポでもやることに・・・
前回と同様に、LSの黒様に土下座でお願いして、ゼオルム火山に同行してもらいます

さて、ゼオルム火山へは、移送の幻灯を使ってレベロス風穴(ハルブーン監視哨)経由で向かいます
そこから歩いて1分でキャンプ地です・・・ああ、近い(感涙)
現地では、ソロやペアの黒魔さんがあちらこちらで・・・ちゅど~ん、ばりばりヽ(`Д´)ノ
こちらも手順はいつもどおりで、赤/白の自分がⅢ系精霊+グラビデで釣ってきて、黒様のⅣ系精霊でオラオラオラァ~!
いきなり一匹目でリンクさせて、リレイズのお世話になるというBlogネタがありましたが、獲物のワモーラプリンスも少し枯れ気味で、それ以後はそういう意味で危なくありませんでした
それと、この日は属性杖も持ち込んでいたので、その場で着替えマクロを組んで、そ~れ~ヽ(`Д´)ノ
翌日になってログを読み直してみると、ブリザドⅢの命中率(フルヒット率)が60→78%に改善されているのに、サンダーⅢの命中率(45%)が変わっていないのは、なぜかしら?
着替えマクロでも、ミスったかな?(´・ω・`)


結局、3時間弱ほど居座ることになるんですが、Exp8500ほど稼がせていただきました(Exp3100/時間)
条件が揃って馴れれば、Exp4000ぐらいは期待できるのかしらん?



※以下、公式HPより抜粋

次回バージョンアップのお知らせ(2006/11/20)

「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは、12月中旬を予定しています
現在は、新たな大人数バトル「サルベージ」の導入に伴う「アルザダール文明遺跡群」の新エリア開放、チョコボ育成の新要素追加、いくつかのジョブを対象としたバトル関連の調整など、多岐にわたる仕様追加・変更に向けて、開発および検証作業を進めています
さらに詳しい情報については、今後本トピックスでお伝えする予定です
ぜひ、ご期待ください

新エリア開放は楽しみですね、ミッションがらみにならなきゃいいですけどw
ジョブ調整は、アトルガン・ジョブ(青かコ)かな?



<メリポメモ>
地味にMP+2段階目

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

オハツです!

こんばんわ!やってまいりましたヨ!

クリスマスモードですね~こちら!
とても神秘的でありつつ、右下のガイコツがちょっと怖いです(´∇`)

アトルガン方面は、最近になって進出し始めたので、まだワジャームとかくらいしか狩場を知りませんが、いろいろあって面白そうですね!

次のVUも、ビミョウに楽しみにしてます!

またきますよ~!

ラング | URL | #-

2006/11/21 23:06 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/38-b3586cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

