07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

胴はどうした?(さぶいっw) 

Posted on 21:30:00

この日は、プロト・アルテマ戦が予定されていたんですが、土曜開催のわりにメンバーの集まりがイマイチ(15名)で、『ど~しよ~かな~?』な状態でした
延期もアリだったと思うんですが、メンバーのフレやらLSメンに声を掛けてもらって、何とかフルメンバーを揃える事ができました
/tellしまくっていただいたメンバーの皆さん、お疲れさまでした(^-^)

メンバー構成は
 ナナ戦戦暗
 召召召黒黒黒黒
 青白詩赤赤赤
サポは↓でφ(..)
071013members.jpg

盾がナ×2で、サブ盾を戦/忍さんにお願いしちゃった関係で、不意だまアタッカーが暗/シしかいなかったのがチョット気掛かり(汗)
でも召×3と黒×4で、かなり鉄板なジョブ構成ですよねっ(^-^)
GW-20071013-230321.jpg

この日は、赤/白で後ろの方から・・・本当は、もうちょっと敵との立ち位置との距離を取りたいんですが、アルテマの向こう側にいる前衛さんにケアルが届かないのでこのあたりで
GW-20071013-231608.jpg

弱体魔法は、ヘルプで参加していただいた赤魔さんにお願いしちゃって、もっぱら黒さん青さんへのリフレと、前衛さんへのケアルで白っぽい立ち回り
でも、あっちゅ~間にMP使いきってヒーリング(汗)
GW-20071013-230759.jpg

シタデル・タイム突入までの削りに時間が掛かった印象でしたが、トータル40分ちょいで撃破完了( ̄。 ̄)y-~~
071013drop.jpg

相変わらず、胴が出ませんね(泣)


以下、ログから読み取れたこと
<盾>
今回は赤盾無しでしたが、シタデル・バスターも順調に乗り切っていたのかな?
ナナ戦で、タゲ保持率65%

<近接物理アタッカー陣>
与ダメの上位を占めています
3人で全体の45%ぐらいは削ってくれています

<精霊アタッカー陣>
白さんが1人だったせいで、回復に追われて与ダメが伸びていませんね(泣)

<召喚獣>
ログに残っている与ダメは、全体の30%ほど
でも、ログが拾えていないシタデル・タイム中にも攻撃出来ているので、本当はもっと与ダメが伸びているハズ

<持ち越し事項>
ちょっとアーマーバスター貰い過ぎたかも(笑)
4回発動するらしいディシペーションも、もうちょっと止めたい
それと、エレジーとスロウが入っていれば、ナ/忍でも結構空蝉がまわせるらしいですよ?




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

No title

ログだけ見ると、白が赤より回復サボってるようにみえますが('-'*)
赤はコンバ時の自己ケアル分多くなります
黒は衰弱中ケアルぐらいしかする事が無いと思われるので、やたら回復が多い人は死にまくっていた可能性も……
でも、リジェネが半分を占めている白はどう見てもサボって(ry

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/10/30 14:53 * edit *

No title

どもも~v-8
盾PTでナさんが自己ケアルしてるんで、白のケアル量が少ないんじゃないんですかねえ?

Miyamiya | URL | #-

2007/10/30 19:35 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/381-57345505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

