07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

金策ネタinギデアス 

Posted on 14:00:00

Blogのアクセス件数アップ狙いじゃなくて(爆)、ちゃんと金策してきましたよっ(^-^;;
ネタはバルガの舞台で行われる獣神印章BC"四季悪日"です
手堅く勝ちを狙おうとするとジョブを選ぶことになりますが、金策BCとしてはあまりハズレが無いらしいですよ?

野良シャウトに乗っかって集まったメンバーは、忍忍黒黒黒赤(自分)
攻略とかは、リダさんが詳しく説明してくれたので、↓をご覧あれw
071014BC.jpg

自分は初めてのBCでしたが、すごくわかりやすい説明で助かりました
GW-20071014-151456.jpg

開幕は、モンク木へのサンダーⅣで
GW-20071014-165013.jpg

あとは、説明どおりにモンク木→忍者木→暗黒木→白魔木の順に倒していきます
GW-20071014-165144.jpg

当たり前過ぎて、リダさんの説明には出てきませんでしたが、黒魔さんはブリンク+ストンスキンをしっかり掛けてから魔法斉射しないと危ないですね
一度だけ、ストンスキン剥がされたまま魔法撃って事故死してしまったことがあったので、無理せず掛け直ししておいた方がいいですよ(汗)
GW-20071014-165508.jpg

そして、お待ちかねの箱開けタァ~イムゥヽ(`Д´)ノ
071014DropItem.jpg

オリハルコンが20万ギルで、御神木が40万ギル(いづれも時価)
流行のグリップが自分の時に出なかったのは残念ですが、そこまで言うと欲張りすぎですね(汗)
サブドゥアだけは記念に取っておきましたが、あとはほとんど店売りでした
6戦やってのトータルのドロップは、こんな感じで↓
071014AllDropItem.jpg


また行きてぇ(笑)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/382-08a8e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

