10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

15~30分で25、000ギルを稼ぐ方法 

Posted on 21:00:00

不審なタイトルですみません、別にIDとパスの引っこ抜きウィルスサイトへの誘導じゃあないですよ(汗)
この日は、前日に中尉(アサルト階級)に昇進したので、未クリアの作戦をつぶしてやろうと思ってシャウトに耳を傾けますが、狙いをつけている特務曹長クラスの作戦募集がありませんね(泣)
それと、モグ金庫や倉庫キャラの整理整頓も兼ねて、ほとんど使わなくなってしまった装備品を競売に出しておこうと思って、倉庫と競売を往復していました
そろそろ、真面目に"アレ"の購入資金を貯めなきゃね

さて、冒頭のタイトルですが、LSの居候組みとチャットしていて"ふと"気がついたこのネタ
まずは、レベロス風穴のアサルト戦績をせっせと貯めましょう
土筆作戦なら3人でクリアして1000点だったと思うので非常にオイシイんですが、土竜作戦でも4人でクリアで990点だったハズなので、それでもOKですよ
土筆作戦なら15分で終わりますし、土竜作戦でも30分でアサルト戦績1000点を貯めることができます

8~9日間ほどレベロス風穴に通ってアサルト戦績が8000点まで貯まったら、受付のおっちゃんのところへ行って、剣侠の首鎖とアイテム交換してもらい、そのまま競売に出してギルに換金しましょう
このアイテム、この日の段階で18~20万ギルで取引されています(時価)
アサルト戦績の1000ポイントが25、000ギルになる計算ですよねえφ(..)

これをアサルトのクリア時間でギル換算してやると、タイトルの様になるわけです(笑)



<おまけ>
アトルガン・ミッション最終章『少女の決意』を週末に控えて、赤魔で参加予定の自分は新しくピアスを手に入れましたよっヽ(`Д´)ノ
GW-20071017-212645.jpg

いつも赤魔の時は、↓こんな組み合わせの耳装備だったんですが、
071018Ear.jpg

アンタ黒魔(爆)?・・・な装備品なので、獣人古銭で交換してきました




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

No title

白魔がこのSS見て気になって仕方が無いこと
サンタ帽子でクッキー補充しないとw

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/10/30 14:25 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/385-4644851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

