10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ハロウィ~ン((owo)) 

Posted on 21:00:00

((owo))カボチャの飾り付けに見えますかね(汗)?
ここだけの話ですが、こういうデザイン的な能力が、かなり欠如しているMiyamiyaです(-_-;)

今年も、ヴァナ・ディールでハロウィンが始まりましたね・・・でも、そんなの関係ねe・・・
去年は魔女帽子がイベントアイテムで配られましたが、今年は新しいアイテムが貰えないのかなあ
eLeMeNにも攻略情報が出てきてないんで、たぶん去年と同じ使いまわしイベントなんでしょうか?
まあ、去年イベントアイテムをもらい損ねちゃった人にはいいですけどね

この手のイベントアイテムだと、自分はピッチフォークのHQだけ持ってないんですが、イラネェwどうしても欲しいって感じじゃあないんで、今年はスル~かな(^-^;
GW-20071020-115806.jpg

GW-20071018-193501.jpg


リアル・ハロウィンの方は、こそこそっ楽しんできましたけど、ヴァナの方は適当に三ヶ国の飾り付けのSS載せておしまい

IMG_2199.jpg

IMG_2219.jpg

IMG_2294.jpg

・・・ということでφ(..)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

イベント  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

No title

いいなあ!

あ。。おっと、取り乱しましたすみません(つд⊂)下の方の画像についつい反応して初カキコです!
((○w○))←これカボチャに見えます。この時期この顔文字はやりますね!((△w△))((○w○))((^w^))  (違うの混じってる。。
今回のイベ、私も記念撮影SSだけ撮って満足しました;去年の使い回しって・・・トホホorz きっとアルタナで忙しいに違いない!さてはアルタナに掛けてるんだな、■e!と勝ってに妄想ですw

ではでは、このへんで^^また遊びにきます(*'▽'*)

さくら | URL | #-

2007/10/31 00:45 * edit *

No title

どもも~(^0^)/
某フレ(♀)も、一番下の写真にかなり過敏に反応していましたよっ(汗)

Miyamiya | URL | #-

2007/10/31 21:05 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/386-f8b6fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

