09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さようならヴァナ・ディール 

Posted on 23:00:00

つい先日のことになるのですが、古い付き合いのフレから引退すると/tellが届きました
付き合いといっても、ここ1年ぐらいはテレポ依頼とかアサルト戦績貯めの人数合わせとかぐらいでしたけどね(爆)
最近、ログインして来ないな~・・・なんて気にしてはいたんですが、月末を待たずにキャラ(1stと2nd)を消すとか言ってたので、何かしら訳があるのかもしれません

ちなみに、『寿』引退ではないそうです(ぉぃw

彼女(中身が♀か確認取れてませんがw)と知り合ったのは、ジラート・ミッションの『流砂洞を越えて』のBC戦のお手伝いの時だったかな?
確か、2003年の秋頃だったと思います
うちのLSの隊長のフレの"蝿の王"さんのまたフレ・・・ってことで、お手伝い依頼が舞い込んできました
まだLv70キャップになってすぐだったと思うんですが、彼女は既にナモをカンストさせていたハズ(汗)
その時のPT構成は、

 ナ(当人)
 侍(隊長)
 モ(蝿の王さん)
 赤(自分)
 黒(Q嬢)
 詩(当時いたLSメンバー)

BC戦自体は、Lv65キャップ時代の実装だった?のでそんなに苦労した印象はないんですが、自分はまだ赤魔がLv65だったので『ナイト蟻が寝ねぇ(汗)』・・・とか、画面のこっち側で騒いでいた記憶があります(^-^;;
このことがキッカケでフレ登録してもらい、ジラート・ミッションの方もこのメンバーで『デルクフの塔再び(カムラ戦)』までご一緒させてもらうことになりました
その後も、クエストの『神威』とかも一緒にやりましたが、最後にまともにPTを組んだのは、昨年末にやったミッションの『世界に在りて君は何を想うのか?』かな?
GW-20061203-210316.jpg


今はウェルカムバック・キャンペーンとかもあるので、もしかしたらいつかヴァナ・ディールへ戻って来てくれるかもしれませんが、"とりあえず"お疲れ様でした
またどこかで、一緒に遊べるといいですね(^0^)/


PS:実はリアル近所に住んでいるらしいので、そのうちオフでも会える機会があるかもしれません(笑)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/388-8def871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

