10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

叩け叩け叩けっヽ(`Д´)ノ 

Posted on 13:00:00

リアル鼻水が止まらないMiyamiyaです
・・・もう風邪引いちゃったみたい(* >ω<)=3
でも、もしかしたらアレルギー症(花粉症の類)かもしれません
一般的な花粉症の季節でもないのに、最近自分のまわりでも"花粉マスク"してる人がちらほらいるんですよねえ?

さて、この日はアサルト・コンプリ~ト活動の一環で、特務曹長クラスのアサルトを狙い撃ちして突撃しますですよっヽ(`Д´)ノ

募集シャウトで潜り込んだ作戦領域は、イルルシ環礁の『脱走兵武装解除指令』です
メンバーが揃うまでの間に、Web用PCでWikiの攻略を読んでみましたが、実際にやってみないと良くわかんないですね(ぉぃw
集まったメンバーは、
071022Members.jpg

ラミアを叩いてクリティカルヒットを出さなきゃならないので、前衛多めの方が良かった気がするんですが、クリア目的での募集だったので、もらえる戦績なんかどうでもいいのさあ

BCに侵入したら、まずは目的のラミア探しからφ(..)
GW-20071022-215326.jpg

中には邪魔な骨もいたんですが、そっちは無視でw・・・たぶんスニでOKだと思うんですが、面倒なので迂回して回避します
そしてラミアを見つけたら、叩く叩く叩く
GW-20071022-220734.jpg

敵の武装解除を成功させようとしてたんですが、忍者さん2人に30分近く叩いてもらって、2回しか成功していません
071022Alt.jpg

真面目にポイントを狙うなら、もうちょっと戦術を詰めとかないとダメですねφ(..)



残りの作戦エリアは、@16箇所/50領域
071022AsList.jpg




あとでWikiを良く読み直したら、ラミア(6体)だけ選んで倒すか武装解除すればいいみたいですね
メロウと骨はスル~かな
クリアだけが目的なら、ラミアを数体倒してからNPCに話しかけて、"撤退"すればいいみたいですよ(戦績微々だけど)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/390-777ee109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

