09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

マウラへ走れっε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  

Posted on 22:45:00

この日は平日開催のリンバスでしたが、プロト・オメガ戦の予定が組まれていました
前週の土曜日の突入時間の関係で、集合が22:30で洗剤購入が22:45
まあ、プロト・オメガ戦は始まっちゃえばすぐに終わるので、ちょっとぐらい始動が遅くても大丈夫
昏睡薬を買い込んで、時間までしばし仮眠(-_-)zzz

ち、ち、ちゃんと起きましたよっ(汗)
それと珍しくメンバーの出足も良くて、2人置いてきぼり20人も揃ったしね(´з`)y-~
メンバー構成はこんな感じで↓
071023Members.jpg

毎回、ガンポッドのポップ時の引っこ抜き対応で忍者さんに準備してもらうんですが、この日は人がいなかったので戦士さんに対応してもらいます
いつもと違うのはこれくらい
自分も、いつもと同じく人柱要員w2番手の連続魔+スタン要員
前衛さんが、おぽおぽ+昏睡薬でTPを貯めたらBCイン
同じく連続魔+スタンぐらいしか出番が無い自分も(-_-)zzz
GW-20071023-233013.jpg

ナイトさんにインビンシブルで突っ込んでもらって、スピリッツウィズインとⅣ系精霊の乱れ撃ちでスタートですw
GW-20071023-233131.jpg

ちょっとタゲがフラフラしてましたが、順調にオメガのHPが減っていくので、HPが半分ぐらいで1発目→2発目と連続魔+スタン発動ヽ(`Д´)ノ
2番手だった自分の連続魔が切れる前に、オメガの残り半分のHPを削り切ってしまいます
実質的な戦闘時間も5分台という超早ワザw
相変わらず、前衛の両手武器持ちが暴れ過ぎです(汗)

そう、そこのリュ~サン・・・あなたのことですよっw

ドロップは・・・
071023DropItem.jpg

出た出た出た出たっ・・・後肢出たっヽ(;´Д`)ノ
GW-20071023-233916.jpg

早速、オメガの後肢抱えてマウラまでぶっ飛んで行きますよっw、
でも、NPCの場所がわからなくって、マウラ中を右往左往したのはここだけの話
GW-20071024-000106.jpg

イベントの途中で、装備品を引っぺがして持ち帰りたいオネエチャンが登場(爆)
GW-20071024-000149.jpg

ホマム脚は、こんな性能なんですが
GW-20071024-000237.jpg

何気に、スコハネとのデザインマッチングが良くてウホウホッw
GW-20071024-000311.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

ひゃほーい!

アタッカー陣みんなサポ忍な中、一人だけサポシでひゃっほいしたのでこういう数字が出たみたいですのぉ。
普段はGな暗黒さんとかの方が良いダメだしてますよ!

竜さん | URL | #GJzF38Bw

2007/11/05 12:53 * edit *

そのイベントオネエ装備の詩人さんが裏LSにいて、密かにお気に入りでつ('-'*)

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/11/05 14:24 * edit *

そのオネエチャン装備が着たいが為に、リンバス通いしている某フレを知ってイマス(-_-;)

Miyamiya | URL | #-

2007/11/05 19:25 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/391-16383d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

