08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

初挑戦!ナイズルアサルト 

Posted on 23:50:00

鼻水+喉がムズムズし始めて、マジに風邪引いたっぽいMiyamiyaです(-_-;)
皆さんもこの時期はご注意を!
さて、アサルト階級の大尉昇進条件ですが、全作戦エリアのクリアにナイズル島のクリアも含まれているらしいですね?(今さらw
自分はナイズル島のアサルトも未経験だったので、少し前から『初心者さん歓迎で~す』みないな募集シャウトを探していたんですが、この日こそっっと募集シャウトに潜り込むことに成功しました

1~5層で募集があったんですが、HNM層じゃなけりゃあどこだっていいですよっ(´з`)y-~
詳しい戦術説明は、こんな感じで↓
071025NaAltManual.jpg

メンバーは
GW-20071026-002453.jpg

こんなのとか
GW-20071026-005845.jpg

こんなのや
GW-20071026-013400.jpg

こういったヤツらがいました(汗)
GW-20071026-013745.jpg

普段メリポに行かない自分にとっては、初めてやりあう敵が多かったですね
この日は1戦目が時間切れでクリアできなかったので、続けて2戦目もやることになります

1戦目
 1層目:特定殲滅(いきなり戦車っ(汗)
 2層目:すべて殲滅
 3層目:NM1匹
 4層目:NM1匹→ここで時間切れ
 5層目:-

2戦目
 1層目:すべて殲滅
 2層目:NM1匹
 3層目:すべて殲滅
 4層目:NM1匹(ヘッド)
 5層目:すべて殲滅

これで、トークン700貰っておしまい
内容より結果(クリア)でw




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

アサルト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/393-b6593292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

