04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

リベンジ!口の院の悲劇 

Posted on 00:30:00

前日の"おスシ忘れちゃった"事件から、日付が変わって翌日深夜のことですφ(..)
気持ちよぉ~く寝落ち仮眠していたら、携帯に届いたメールで叩き起こされ目が覚めます
『ブラックヘイロ~のクエ、行くわよ( ̄。 ̄)y-~~』

以前、Lv75のシ黒とフェロー2人で壷NM(Eldhrimnir)相手に惜敗してきて以来、自分のクエじゃないんでw放置したままだったこのクエ
今回はLv75忍シ黒白で頭数は同じですが、中に人がいる分だけマシなハズw
キャンプ地は前と同じところ
RoMeave071008.jpg

ポンとロボの掃除を済ませたら、狙いの壷NMを湧かせてガル忍者さんと2人でポカスカ叩きます
GW-20071031-003928.jpg

壷NMのHPを順調に削りつつも、途中でガル忍者さんのリンクパールが真っ赤になってますよっ(汗)・・・そして、間もなくガル忍者さん回線落ち(⊃д⊂)
それでも途中ケアルへイトで白ネコちゃんにタゲが行きがちでしたが、なんとか押し切って壷NM撃破

あとでコリブリ相手にブラックヘイロ~の試し撃ちを見せてもらいましたが、適当な片手棍(マーシャルワンド)で殴ってた割にはそこそこの与ダメ(約250~350)がでていました
白魔さんなら、ハンマー系の片手棍があるのでもっと与ダメが伸びるんでしょうが、でも白魔さんだとヘキサストライクを撃った方がいいのかな?



<おまけ>
以前から、時々回線落ちしていたガル忍さん
この記事を書いている段階で、いよいよPCがおかしくなったらしく、ヴァナ復帰のめどが立っていない様子(iдi)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

白のヘイローはヘキサの半分強ぐらいのダメージです(*'-')
相手が嫌な技の時に、段数が少ないヘイローにしますね
まぁそういう時は普通の白は下がるべきですがw

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/11/10 02:24 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/399-fac9d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

