04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ゲームパット何とかしろっww 

Posted on 21:00:00

ここのところ毎週金曜日をアトルガン・ミッションに引き当てていた?んですが、先週の"少女の決意"をクリアしたことにより、これもコンプリートできたので、今週はリヴェーヌ・ツアーだけとなります
ストックしてあった巨大な鱗もこれが最後なので、また取りに行かなくちゃφ(..)

いつもの様に、忍者女史と黒魔嬢を伴って両手に花状態でB01サイトを

 ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

ちなみに、居候組のネコちゃんは欠席
なんでもジラート/プロマシアミッションの固定PTに潜り込んだらしく、そっちへ参加していました

忍者女史と組んでマメ戦(タブナジアクエ:招かざる影たち)をこなし、忍黒赤(自分)でENM(燃ゆる高空)をクリアしておしまい
手抜き装備でLv40服しか持って行かなかったせいで、ウォータⅡの与ダメが265しか(真面目装備で290ぐらい)出てませんでしたが、足らない分は黒魔嬢に削ってもらってました
この後、マメ戦の報酬を貰いにタブナジアへ戻ったんですが、マネキン足(バザ売りで5万)でしょぼ~ん(泣)

そろそろベヒ皮が貰えないものかしらん(-_-#)

この日は、リアル風邪で鼻水が止まらないので、そのままタブナジアで落ちて珍しく早寝(-_-)zzz



<おまけ>
うちの近所のイマイチ食事のバリエーションが乏しいネットカフェですが、先月からFFXIが稼動し始めましたよ
□eが始めたキャンペーン?がキッカケなんでしょうけどね
20071013160742.jpg

でも、ゲームパッドがこれでは(汗)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

それはアレだな、ボタン4つあるだけマシと思うしかw
アナログ無しで移動ってできるのかな?
トリガ無いからマクロ使えないような気もw

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/11/13 14:45 * edit *

ネットカフェで始めたプレイヤーって、マクロはどうするんですかねえ??
毎回、マクロ作り直すのかしらん?
移動は、テンキーの
 8
4 6
 2



 ↑
←↓→

で(爆)

Miyamiya | URL | #-

2007/11/13 19:46 * edit *

そっかキーボードあるから問題ないね(^^;
きっと「マクロセット○○番はオレのだから」
とかメモ残しとくんだよ(ぉ
その為にセット数増やすんだな(*'-')

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2007/11/14 14:37 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/401-86810518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

