07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

君たちは、何を調べたかったんだいっw? 

Posted on 21:00:00

他のFFXI Blogでもそうですが、俗に言う"ID引っこ抜きウィルス"サイトへの誘導書き込み(コメント)がこの記事を書いている日(11/12)にもありました(-_-#)
ウチみたいな、100pv/日ぐらいの過疎Blogにまで書き込みにくるんじゃねえぞっ(爆)
そのへんがチョット気になって、あらためて10月分のアクセス解析で調べてみると・・・

0710Area.jpg

ほとんど毎日のようにアクセスがあるじゃね~かよ~(汗)
この日、".cn"からのアクセス制限を掛けたんですが、↓を見ると日本国内からも"インターネットエクスプローラの中国語版"でアクセスがあるので、いよいよコメントを承認制にしないと危ないかなあ
071112cnAccess.jpg


くどいようですが、コメントのリンク先(URL)へ飛ぶ時には注意してくださいね

ウチのBlogなんか、身内かギル鯖のプレイヤーしかコメントを書いてもらえない書かないハズなので、知らない名前の書き込みには、特にご注意をm(_ _)m
前回コメント書き込みがあった時は、ウィルスバスターで検出できましたが、怪しいリンク先へは接続しないにこしたことはありません



さて、話をヴァナ・ディールへ戻しましょう
この日のリンバスは、テメナス中央塔3Fでした
071103Members.jpg

ここは獣人のいるところ・・・↓を見てもらえるとわかりますが、戦力過多気味なので秒殺もいいところ(汗)
071103Mons.jpg

撃破時間が1分を超えているのは、リンク処理で寝かせていた雑魚獣人と、ラスボスの亀豚鳥だけというすさまじさ(^^;
GW-20071103-222952.jpg

GW-20071103-223210.jpg

GW-20071103-223611.jpg

亀豚鳥もサックリ倒してクリア・・・獣人古銭もボチボチ?
071103DropItem.jpg




<おまけ>
10月分のアクセス解析してて、ちょっと気になった検索キーワード
上位トップ10ぐらいは順当な検索キーワードでしたが
0710Word.jpg

君たちは、一体何を調べたかったんだいっww




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/402-7d04889e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

