07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

似合う?似合わない? 

Posted on 22:00:00

思いっきりリアルタイム性に欠けてて、ついでに旬を過ぎちゃった話題ですが(汗)、この日は公式イベントの"現代水晶大戦"とかやって遊んでみました(11/8~11/15)
□eの公式発表で、"赤いメガネ"がイベントアイテムで貰えるのがわかっていたので、朝からソワソワしてて仕事が手につきませんでしたよw(ぉぃ)

グラフィックデータ自体は、8月のバージョンアップの時からあったので、以前シャキーンで作ってBlogネタにしたことがありますが、その時から『欲しいよぉ、欲しいよぉ、欲しいよぉ~ヽ(;´Д`)ノ』・・・とかダダこねていました(子供かよっw

この記事を書いている段階(11/16)で、イベント自体がもう終わっちゃってるんで細かいことは省きますが、『獣人拠点の巨大クリスタルから欠片取って来いっ』・・・なイベントなので、自国と獣人拠点の往復になります
この日は、HPのある南サンド←→ゲルスバ野営陣を1往復しただけでNQ眼鏡(伊達眼鏡)もらっておしまい
後日、イベント人気が下火になってからBlogネタ用にダボイ/オズトロヤ城/ペドーにも行ってみましたが、思ったよりNMに出会えるチャンスがありませんでしたね
他のみんなも、そんなに一生懸命"欠片"集めしてたのかしらん?
GW-20071109-002235.jpg

"ヤ○ザの姉さんと、付き人の若頭"の出来上がりw




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

イベント  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/407-ae7a3929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

