06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

新しい装備品かにゃ? 

Posted on 23:00:00

時期的にリアル仕事が忙しくなってきて、帰宅時間も微妙に遅くなりつつあるMiyamiyaです
この日も夕飯済ませてBlogアップしていたら、23時近くになってしまいました
それでもログインしたらビシージがLv6?とかだったので、とりあえず黒魔Lv63に着替えてアルザビで待機
が押し寄せてくるまで、画面をPCに切り替えて他の亀鯖Blogとか巡回して時間を潰してよっ(´з`)y-~

まあ・・・お約束のように、この日はそのまま寝たんでBlogネタが無いんですけどw(さぶいぃ~
仕方ないので、『アルタナの神兵』で実装されそうな新しい装備品のSSとか載せてお茶を濁すのであった・・・φ(..)
071129sk.jpg

PCのハードディスク上にデータだけはあるので、モデルビュア(シャキーン)で作れるんですが、まだ名称や性能がわかりません


それと、踊り子と学者の防具一式(アーティファクト?)なんですが、データ的にはまだヒュム♂♀の分しかデータが無いみたいなんですよ?
どうせ3ヶ月かそこらでアーティファクトが実装されると思うので、その時はモデルビュアで各種族のSSを作ってみたいと思います
071129danA.jpg

071229danB.jpg

071129sukA.jpg

071129sukB.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/425-1396f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

