07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

行ってきた(´з`)y-~ 

Posted on 12:00:00

この日は、休みの日だっていうのに珍しく早起きして栽培の様子だけ観るのにちょこっとログインしただけでした
そそくさと出掛ける用意をして向かった先は・・・

20071215122712.jpg

コラッそこっ、『またかよっ』・・・とか言わないように(汗)
例年クリスマスイベントをやってるので、今年も遊びに行ってきました
東京駅で京葉線に乗り換えるべく、AM11:00頃には東京駅に着いたと思うんですが、目的地は既にこの段階で『入場制限をさせていただいております』な構内放送やテロップが流れていました

開園して、まだ1時間しかたってねえよっ(汗)

そういう自分は慣れたもので、ちゃんと期日指定の入園券を用意してありますぜっ( ̄▽ ̄)
9月に東京ゲームショウに行くのに乗り合わせた時もそうでしたが、連休やイベントがある時はすぐに入場制限が掛かるくらい人が集まるので油断できませんよねえ

そして、お約束の・・・
20071215132753.jpg

どん
20071215140344.jpg

どどん
20071215183756.jpg

どどぉ~ん
20071215215040.jpg

何しに行ったかわからないくらい、つまみ食いしまくってる印象がありますけど、決してそんなことはありませんよっ(´д`)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - 日記

ジャンル - 日記

その他  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

さくら

メリ~クリスマス!

miyamiyaさんディズニー大好きですね!?ww確かハローウィンにも・・・
実は今回は私も行って来ました(〃▽〃)w激寒だけどクリスマスバージョンかなりよかったですね^^シンデレラ城の点灯のショーには感動でした!
あ、今は入園時間8時30分だったような・・・;;

キャラ名未公開の人 | URL | #-

2007/12/26 01:14 * edit *

やっぱり・・・

この手の話題に敏感に反応してくるのは、さくらさんしかいねぇw・・・って、思ってたとおりになってしまいましたw
土曜日はワリと暖かくて、おかげで閉園間際まで混み混みでまいりましたよ(=_=)

Miyamiya | URL | #-

2007/12/26 01:49 * edit *

訪問することを歓迎する

solarer | URL | #SFo5/nok

2007/12/26 05:10 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/441-26aea47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

