10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

プチ・ワモプリ 

Posted on 21:00:00

週の初めの月曜日
アサルトも行きたいし、アシュタリフ号がらみのBCもやりたいんですが、シャウト自体が少なめです
・・・というより、シャウトがろくに聞こえてきません(^-^;
みんな土日に遊びすぎて、マッタリモードなのは仕方ないにしても、それにしても静かだな(^-^;


まあ、月曜日だしアレだなアレ・・・ワモーラプリンスだ
今週も黒魔様に寄生同行して、ゼオルム火山へ向かいます
いつもワープで飛んで、最初の門を抜けてすぐのところで狩るんですが、今日はやけにライバルが多いな
既に、ソロっぽい黒魔さんが3名ほどφ(..)
来週は(来週も決定かっw)、もっと奥の方でやってみようかしらん?

この日でワモーラプリンスを狩るのも4回目?なので、少しずつ時給も上がってきました

 前回:2784/時間 → 今回:2994/時間(女帝無し計算)

ライバルが多いせいもあり、平均戦闘間隔が124秒→136秒に増えていますが、逆に平均戦闘時間が165秒→134秒に減っています
いつもはグラビデマラソン気味に精霊を撃つんですが、この日はバインドやスリプルを意識的に多めに入れてみました
おかげで、走って逃げて精霊を撃つ必要が無いので、殲滅速度がアップしてるんだと思います

軽~くExp5400ほど稼いで、MP+を3段階目にφ(..)

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/45-57ad8b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

