04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

もこもこ週間 

Posted on 21:00:00

本当は、週一ぐらいでモンクのLv上げもやりたいんですが、寄生いつもご一緒させてもらっている詩人様がリアル仕事が忙しくなったらしく、なかなかログインしてきやがりません(^-^;;
そんなワケで、しばらくはけもりん(Lv55)でもやって遊ぼうかな?



20日はムバルボロス新市街のゴブペット狙いで・・・
GW-20080120-225349.jpg

まだ獣Lv55だったんですが、瞬発力のあるジョブじゃないと、ちょっと危なっかしい感じでした
それと、ペットにできる相手もいないんで、カニを呼んでやったんですが・・・
GW-20080120-225525.jpg

油断すると、こんなことに(汗)
美味しい相手ではあるんですが、もう1~2Lvが上がっても狩り対象になりそうな強さだったので、また来ようφ(..)


22日は、最近ご無沙汰でしたがビシージとかでも稼がせてもらったり・・・
GW-20080122-130148.jpg

さすがにLv55ぐらいになると、ビシージでも稼ぎが期待できます


けもりんと言えば、ガルレージュ要塞とクロウラーの巣ですが、AFの箱開けもしたかったので、23~26日の昼まで要塞の3門先に篭ってみました
GW-20080122-223730.jpg

アルタナの神兵が実装された以降、ガルレージュ要塞の3門先にソロで行ける様になったので助かります
その分ライバルも多くて、結局3門先ではコッファーにはお目にかかれず(´;ω;`)
狩場的にも、骨が"丁度"だしペット候補もいないしで、おいしい所じゃなかったですね


珍しく要塞の地下にLv上げPTがいなかったので、"丁度"コウモリをペットにして"強"カブト虫を狩ってみました
1人と1匹で狩ってると、ペットが倒される直前に敵を倒しきれる感じで良かったですよ
両手鎌のスキルが足らなくて(150弱)、スシ食って無理矢理当ててましたが、うまくペットがタゲ取ってくれる感じで・・・
GW-20080123-001623.jpg

そんな時、背後にフワフワッっとセルケトがポップ(汗)
GW-20080123-001921.jpg

久しぶりに見たな~(;゜д゜)
それにしても、でけ~w

ちょうどLSの忍者女史がログアウトした直後だったんで、フレンドリストからヒマそうな某G氏に/tellを入れてみます
あちらのLSにも人が少なめみたいでしたが、なんとか声を掛けてもらって5人
自分も、LSの黒魔嬢の携帯にメールを入れて無理矢理呼び出して7人が揃います
セルケトはタッチの差で他のプレイヤーに狩られてしまいましたが、シフ盾+魔道士2人ぐらいで狩っていたので、そんなに大げさに人集めしなくてもよかったみたいですね(;´д⊂)

この週のうちにLv56まで@ちょっとというところまで上げることができましたが、ミラテテ様で経験値を積み重ねてLvを上げてきた"なんちゃって"けもりんだったので、時給的には2000ぐらいのことがほとんどでした
GW-20080124-010926.jpg

まだまだ先は長いぜっ・・・(*´Д`*)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/456-4152be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

