07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

5人で動物園 

Posted on 22:00:00

この日のリンバスは、先週の土曜日から延期になったプロト・アルテマ戦の予定が組まれていたんですが、相変わらずメンバーが揃いませんよっ(泣)
集まったメンバーは14名だったので、無理矢理突入しちゃおうかなんて話もあったんですが、よりによって肝心のナ/忍さんがいません(^-^;;


自分のところのリンバスLSは、元々フレや知り合いを集めて作ったらしいので、LSのルール自体もかなり緩いんですよ
極端な言い方をすると『都合の良い時だけ参加してくれればOK』・・・みたいな(爆)
それなので、人気のホマム装備が手に入るプロト・オメガ戦は参加者が多くて、ナシラ装備のプロト・アルテマ戦は参加者が少ない感じです
そろそろ、ロットルールの見直しが必要な時期なのかもしれませんねφ(..)


さて、そんな感じでメンバーを2チームに別けて、通常エリアの同時攻略です
GW-20080126-225459.jpg

自分は、獣人古銭稼ぎ目的のテメナス西塔チームでした
忍シ青赤白 ってバランスの良いジョブ構成だったので、あわよくばエメラルドチップを目当てにエリアクリアを狙えたかもしれませんが、そこは無理せず獣人古銭狙いで殲滅戦を展開します
GW-20080126-230729.jpg

そしてお約束の様に、時間箱が1個もでずに30分ピッタリで追い出されてきました(^-^;
よくよく考えたら、どうせ時間切れ必至なので、倒しやす階層だけ選んで殲滅していった方が良かったのかもしれません

 トラ(麻痺)
 マンドラ(ダブルアタック)
 スライム(物理耐性)
 サカナ(スクリュードライバー)

このへんは、ちょっといやらしいですもんね(--メ)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/458-0707a78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

