04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あっちこっちフラフラ 

Posted on 21:00:00

ガルレージュ要塞に寝泊りしてLv上げをしていたMyけもりん(Lv56~57)ですが、狙っていたAFの頭(ビーストヘルム)も手に入れられたので、他の狩場を探しに行ってみることにします


ガルレージュ要塞では、もっぱらコウモリ(ちょうど)をカブト虫(強)にぶつけて狩っていたんですが
GW-20080131-011949.jpg

硬いし回避アップのアビとかも使ってくるので、削りきるのに時間がかかります(ような気がします)


カブト虫(おな強)をカブト虫(強)にぶつけた方が、殲滅スピードは上がるんですが
GW-20080131-011046.jpg

ガルレージュ要塞の地下だと、カブト虫がメジャーな狩り対象なので、他のLv上げPTとカブト虫の取り合いをしなきゃならないんですよ(⊃д⊂)
1人で2匹もカブト虫をキープしちゃうと、世間様の痛いw視線がねっ(汗)


棍棒骨(とて)にもチョッカイ出してみたんですが
GW-20080131-004425.jpg

カブト虫1匹だと倒しきれません(-_-;)


ボム(とて)が相手だと
GW-20080128-231724.jpg

バーサクを使ってくれる関係で防御が下がって、カブト虫1匹でもなんとか削りきれるんですが




















080129Dame.jpg


・・・というリスクが(--メ)

GW-20080202-153747.jpg

ボムにカブト虫とコウモリを1匹ずつぶつけて、あとは見学してよ(^_^;



他にも、トライマライ水路の水呼びの扉のところも偵察にいったんですが
GW-20080130-224833.jpg

Lv56だと少しLvが足りないみたいだし
クロウラーの巣も覘いてみたんですけど、こっちはLvうんぬん以前に人が多すぎてダメでした

狩場探しの旅は、まだまだ続くのであった・・・(´_`。)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/461-c63c2915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

