07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

深夜のビシージ 

Posted on 23:00:00

水曜日なので、本来なら定例のENMプロミヴォンなんですが、この日はメンバーが集まらず、前日のうちに中止が決定!
それなので、キャラを寝バザー状態(サチコメAFK)にして、シャウトのログを時折見ながらTVとか見ていました
とりあえず、アシュタリフ号がらみのBC(威力偵察)をやりたかったりするんですが、船長暗殺とかの募集ばかり聞こえてきます(-_-;)



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

コタツで寝落ちしていて、気がついたら25時頃でした(汗)
思い出したようにサンド→バス間でチョコボ輸送クエをやって、獣使いがLv25に!
その後、G氏のところのLSの白魔さんの限界3のお手伝いで、ペドーまで行ったりφ(..)
さて、時間も26時を過ぎちゃったし、本格的に寝よっと(-_-)zzz

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ビシージがLv5でした(-_-;)
Blogの下書きとかしながら、待つこと小一時間φ(..)

 トロール傭兵団、
 バルラーン絶対防衛ラインを突破!
 皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!


それでもって、深夜で人がいね~(汗)

 水蛇将ミリ・アリアポー、戦闘不能!
 ・
 ・
 風蛇将ナジュリス、戦闘不能!
 ・
 ・
 炎蛇将ガダラル、戦闘不能!
 ・
 ・
 土蛇将ザザーグ、戦闘不能!
 ・
 ・
 トロール傭兵団が撤退しました
 皇国軍戦績が上がった!
 Miyamiyaは、1000ポイントの経験値を獲得した


こんな状態で、よく魔笛を守れたもんだ(滝汗)


こ、今度はちゃんと寝ましたよ(^-^;;

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

題名:ENM【参加希望】

私は頻繁にENM行く方ではないですが、この前行った事も有り、倉庫に1度行けば装備はあるので、メンバー足らない時は、ぜひお呼びくださいな~

Zxwell | URL | #qbIq4rIg

2006/12/01 18:07 * edit *

ENM【参加希望】

どもども、おいでやす(^-^)/
ENMは毎回6~10人集まるので、経験値的にあまりおいしくない時もありますが、それでもよろしかったら、どぞどぞ(*^-^*)

毎週水曜日 21時
ジュノ上層酒場前 集合
ジョブ適当
ピアスだけロットルールがありますので、それは当日に

Miyamiya | URL | #H4DZUJVQ

2006/12/03 14:55 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/47-59f5d940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

