08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

そして今日も金策φ(..) 

Posted on 21:00:00

前回の記事でも書きましたが、ここにきて栽培での金策がトホホ(´;ω;`)なので、改めて別の金策ネタを試してみることにします
狙いをつけた金策ネタは、印章BCでのドロップアイテムの換金です(☆_☆)

080224bc.jpg

LSでもチラホラ話題にしてたんですが、今回挑んだBCは『石竜の双璧』
ゲルスバ野営陣の、獣人印章×30個のBCです
当たりアイテムのリーピングブーツ(時価30万)が1/4の確率でドロップすること
それと、空蝉の術:弐も魔法枠の抽選でおそらく1/7の確率で出るらしいことから、そこそこ当たりも期待できそうです

拉致された集まったメンバーは、戦/忍 青/忍 赤/忍
GW-20080224-222940.jpg

BCの突入したら、プロ配ってジュース飲んでMP全快
片方のトカゲをバインドとグラビデで足止めしておいて、青魔さんと戦士さんに残りの1体をボコッてもらいます
GW-20080224-221021.jpg

青魔さんがヘッドバッド(スタン効果)を適当に織り交ぜてくれているせいで、被弾もほとんど心配なくて赤魔の自分はマラソンに専念できるくらい
1体目の撃破時間が1分半ほどだったので、開幕で入れたバインドとグラビデが切れる頃には倒せていた感じでした
一応、ハイポも準備してありましたが、使わずじまい
石化だけがちょっと面倒なアビですが、放置しておいても問題ないですね( ̄。 ̄)y-~~
GW-20080224-222111.jpg

3戦やってのドロップは、こんな感じでφ(..)
080224dropitem.jpg

また行こう(´;ω;`)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

BC戦  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/470-9e582163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

