07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

1/32の確率の悪運 

Posted on 22:25:00

土曜日恒例のリンバスです
集まったメンバーは15名
本当はアポリオンNWを攻略したかったんですが、既に突入中のLSがいる模様
それでもカード取ってBC前まで行ってみたんですが、更に1PTがNW待ちをしていました(泣)
こりゃダメだっ(-_-)・・・ってことで、テメナス方面の攻略に切り替えました

メンバーが15名もいるので、できれば2箇所同時攻略をやりたいところですが、テメナスも西塔しか空いているエリアがありません
仕方ないので、そのまま15名で西塔へ突入です(-_-)
GW-20080315-222417.jpg

過剰戦力w比較的に戦力に余裕があって殲滅スピードが速いので、時間箱はほとんど開けずに素材箱を選んで開けます
GW-20080315-222902.jpg

そして・・・
GW-20080315-224039.jpg

もういっちょ(汗)
GW-20080315-224616.jpg

この日はリーダーが欠席だったので、代わりに某暗黒さんが箱開けしたんですが、ことごとく"ハズレ"の素材箱を引き当てますw
なんと脅威の5連続で召喚獣ヽ(;´Д`)ノ
二択(当たりorハズレ)の素材箱で、5連続でハズレを引きまくるなんざ、1/32の確率ですよっヽ(`Д´)ノ

きっと、リアルで相当行いが悪いのに違いありません(*´Д`*)

それでも攻略の方は、30分と掛からずに終了(´з`)y-~
080315DropItem.jpg

素材箱を開けまくったおかげで、人数が多かった割には獣人古銭×4枚ずつ(σ ̄ー ̄)σ




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/479-c953f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

