07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

時間がある時には・・・ 

Posted on 21:00:00

最近はリアルがバタバタしていて土日ぐらいしかまとまってログインできないことも多いMiyamiyaです
こういう時にやっとかないと永久にクエなんかできないので、リアルの忙しさが少し落ち着いてきたらしい黒魔嬢を移動魔法要員で拉致誘って、リトレースで過去サンドへ向かいました

最初は、"巨人偵察作戦II"
GW-20080317-231132.jpg

ブンカール浦までのお使いクエなんですが、現地までは戦績ワープで飛べるし、新しく実装された物見の術(スニーク効果)のおかげでソロでも簡単に行けます
GW-20080317-232939.jpg

内容は、過去サンド版スターオニオンズ団wですので、みなさんも是非楽しんで下さい(笑)



そして、"ちいさな勝利、ひとつの決意"
GW-20080317-225258.jpg

NM(Cobraclaw Buchzvotch)戦があるんですが、ポップ場所の周りには"強"オークや"おな強"ノールがウロウロ(汗)
GW-20080318-000659.jpg

オークに見つからない様に、こっそり櫓の下でやったんですが、やっぱり"巡回中"のノールみ見つかってしまいました(^-^;;
GW-20080318-003612.jpg

ノールを寝かせてNM(Cobraclaw Buchzvotch)だけ倒し、クエのイベント見始めたらいつの間にかノールは消えちゃったんで事なきを得ましたが、見つかりさえしなければサポ忍の前衛でもソロ撃破できそうな感じでした
その時の戦闘ログの集計結果コレですが、シ/忍Lv75だとほとんど被弾してませんしね




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/480-1f3a7bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

