06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

プチ引退w? 

Posted on 22:00:00

先週から電車通勤が始まって帰宅が遅く、ログインできねっ(^^;;・・・な日々を過ごすMiyamiyaです
こんばんわ

3/30(日)
転勤先のアパートが正式に決まったので、いの一番でネット環境の構築
今使っているBiglobeのアカウントを引っ越すより、新規に転勤先で入会し直してアカウントを取り直した方が安く済みそうなので、プロパイダ経由でBフレッツ(光接続)の申し込み
これだとこんな割引とかが・・・
080403img.jpg

この件は翌週になってNTTから連絡があって、開通工事が4/19(土)とか言われて非常に困っております

さっさと工事してくれよっ(汗)

ちなみに、3/31までは新規入会キャンペーンだったのに、今日見たらフレッツ光変更キャンペーンに名前を変えて継続してました
FFの方は、夜中にコソッとログインして礼拝堂まわり


3/31(月)
年度末で仕事が忙しいらしく、誰も"転勤組"の相手をしてくれません(爆)
バタバタと仕事をかたずけてから、会社の会議室で歓迎会を兼ねた懇親会をやっていただきました
毎日、朝5時起きしてして眠かったんだけど、最後まで残って騒いでいました
お開きになったのが21時頃だったと思うんですが、まだ電車通勤している"転勤組"は、これから帰宅すると午前様になっちゃうんですが(^^;;


4/1(火)
転勤先で借りたアパートが入居できる様になったので、昼休みに駅前の不動産屋でカギを受け取ってアパートへ
ちょっと珍しい形のカギなので、
20080403213044.jpg

そこらへんのカギ屋じゃスペアキーを作れないのかしらん?
本当はさっさと電車に飛び乗って帰りたかったんだけど、仕事が終わった頃合を見計らってガス屋を呼んで、ガスの開栓手続き
その後、近くに住んでいるらしい某フレを呼び出して"プチ"オフ会をやってたら、22時を過ぎてしまいました(汗)

ええいっ、面倒だからこのままアパートに泊まっちまおうw

近くのドンキで布団を買い込んで就寝


4/2(水)
新しいアパートから初出勤
朝7時半まで寝てられるし、会社まで歩いて5分なのウレシイw
先週からずっと電車通勤してるけど、それだと朝5時起きなんだもん(^^;;
相変わらず仕事がねえw・・・というより、かまってもらえねえw
暇つぶしに"2007ネットワーク検定"とかやらされたやったら、30点満点で13点しかとれねぇ(汗)
来週から新入社員教育を本格的にスタートさせるそうだが、しばらくは勉強の日々が続きそうだ(泣)
この日は、定時で即退社して電車に飛び乗ったけど、地元に戻ったのが21時過ぎ
相変わらずコソッとログインして、チョコボ輸送だけやっておしまい


4/3(木)
朝5時起きして電車通勤するのも、この日が最後
明日は早出の仕事を頼まれているので新しいアパートから出勤だし、来週からは本格的(月~木)に新しいアパートで生活をし始めます
しばらくは、金曜の夜には地元のアパートに戻って週末は部屋のかたずけを進めて、日曜の夜に新アパートに戻る生活になるので、金土日しかログインできない日が続くのかな?
この日、新アパート用にノートPCも手配したので、Bフレッツの開通する4/19(土)以降はいつも通りのログインになる予定です




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

ピッキングし辛いとかで そのタイプのがはやりですね
うちのマンションも全戸そのカギに交換になりました
でも窓からなら普通に(?)入れるので 意味ないような気もします(*'-')

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2008/04/04 14:40 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/485-7b2c9d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

