04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ネット環境【どこですか?】 

Posted on 22:00:00

週末に地元に戻って来ないと、"ネット砂漠"なMiyamiyaです
こんばんわ(^^;;

とりあえず転勤先の近所にネットカフェでも探して利用したいところですが、急行も止まる最寄り駅でさえ、駅前にそれらしい物件がありません(泣)

ここはどんなド田舎だぁ~

・・・と声を大にして言いたいところですが、実はT京都のS田谷区だったりします(ぉぃw
転勤してくる前までは、都内なんていうと高層ビルが乱立しているイメージがあったんですが、
20080406143735.jpg

こののどかな風景はどこだw・・・ってくらい、閑静な住宅街でした
写真の奥手の方に6~7分も歩くと最寄り駅があるんですが、そこまでの道中でコンビニが1件あるだけで、あとはロクなお店がありません
さすがに駅前まで行くとスーパーがあったり、食事をするのにも困らないくらい店舗がありますけどね(汗)

ちなみに前回の記事(4/3)は、新宿駅の駅前まで行って、そこのネットカフェでアップしましたw



さて、ヴァナ・ディール
週末は地元で借りていた部屋のかたずけに帰省?するので、毎週土曜日のリンバス活動だけは参加しています
今週はリダがお泊りデ~ト?wで私用で不参加でしたが、残っていたアポリオンNWを攻略してオメガチップをコンプリートすることができました
GW-20080405-231024.jpg

ネットカフェのPCで画像処理が面倒なので、フルサイズのSSでw
おそらく、次週の土曜日(4/12)あたりにプロト・オメガ戦をやりそうな感じですが、LSメッセージを読めないので、どなたかコメントを書き込んで教えてください(泣)



<リアル近況とか>
ちょうど花見の季節ですが、今年は転勤先のアパート探しとか部屋のかたずけとかがあって、花見どころじゃありませんでした
4/5~4/6に地元に戻ったときに、ちょっと用があって2年ぶりにw実家に顔を出したんですが、この週が花見にベストタイミングだったかな?
20080406105438.jpg

↑の写真と比べても、どっちが都内なのかわかりませんねっ(^^;

実家に戻ると、庭先にニッサン・マーチホンダ・インテグラ(Type S)が・・・
ウチの弟も、いよいよホンダに乗り換えたのかぁ・・・とか思っていたら、

 親父『あ、インテグラっておれのクルマだからwww』
 自分『・・・(いい年こいて、若者向きのクルマに乗ってんじゃねぇw)』


自分は、ウチのオヤジがそこそこ年を取ってから生まれた子供なので、オヤジが普通にサラリーマンをやっていたとしたら、もう定年になっています

 親父『Type R っていうのは、ちょっと高くて手が出なくてねw』
 自分『・・・(購入検討してたのかよっw)』



それと、Bフレッツの工事日を4/19(土)→4/14(月)に前倒ししてもらいました
デルにネットで発注したノートPCも4/16(水)予定だってあったし、無線ルーターも同じくらいの時期に届くみたいなので、砂漠状態も@10日の辛抱かw?




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

4/12オメガぽい

4/12やるみたいー

b樽 | URL | #-

2008/04/11 00:12 * edit *

NoTitle

つつじヶ丘もそんな感じだったよw
新宿まですぐで急行もとまるのに 何も無いw
駅のすぐ側に住んでいたけれど 帰り道に街頭無いってどんだけ~(*'-')

Revoke | URL | #aNBqbZoQ

2008/04/11 14:27 * edit *

NoTitle

わざわざ、どももっ(^^)/

Miyamiya | URL | #-

2008/04/12 17:20 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/486-9d3be5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

