05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

来た!見た!繋がった? 

Posted on 19:00:00

こんばんわっヽ(;´Д`)ノ
着替えと布団しかない転勤先の部屋で、毎日寂しく寝起きしているMiyamiyaです
リアル仕事の方は、毎日研修をやっているので、今のところは18時で速攻退社できているんですが、部屋に戻ってもやることがありません(泣)
この日は金曜だったので、週末の休みを地元の部屋のかたずけに引き当てるべく、着替えだけ持って帰省しようとしたところ、郵便受けにクロネコ便とペリカン便の"ご不在連絡票"を見つけます

『おw♪』

すぐに宅急便の集配所に『さっさと持って来んかいっぃ!』電話をして、しばし待機( ̄。 ̄)y-~~
そして
20080415183240.jpg

しばらくして、もういっちょ
20080411200325.jpg

BIGLOBEから届いた無線ルーターもそうですが、DELLに発注したPCもお届け予定日が4/16とかだったので、ちょっと意外でした(^_^;)
20080411203857.jpg

とりあえずPCが起動するのを確認したら、そのままカバンに放り込んでこの日はそのまま帰省



明けて月曜日、地元へ持ち帰ったPCはOSのアップデートとFFXIのインストールを済ませて戻ってきました
この日の午後に、転勤先のアパートにNTTがBフレッツの接続工事に来てくれていたので、研修もそこそこに帰宅してあっちとこっちを繋いでネット環境の構築をしました
20080415183426.jpg

早速、上り/下りの通信速度を計ってみると、50~70Mビット/秒ぐらいでボチボチ
GW-20080414-190716.jpg

ついでに、FFXIのベンチマークを走らせてみたら、ノートPCのくせにwHモードで5700もでやがりますよっヽ(゜ー゜;)ノ
今まで使っていたデスクトップPCが、Hモードで3700ぐらいだったハズなのでえらい違いじゃぁ(汗)
20080413155052.jpg

これで転勤先でもFFXIにログインできり環境になって一安心(´з`)y-~




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/488-8ba70144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

