05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

なぜか減らない、部屋の中の荷物(謎) 

Posted on 20:00:00

コンバンワ、調子の悪いのが2週間も回復しないMiyamiyaです
単に風邪かと思ってたんですが、ごほごほ咳が止まらないところをみると、もしかしたら百日咳(流行ってるらしいっスね)だったりしてっ(滝汗)
この週から、1日中電話応対をする仕事になっちゃったんで、たかが咳とかいっても、結構死活問題だったりします

さて、ヴァナ・ディール
調子が悪いんであまり夜更かしをするわけにもいかず、定例のリンバス活動以外は大したことやってない日が続きます

4/19(土)
地元に戻って、借りていたアパートの片づけ
PCもネット環境もまだあるので、リンバス活動の時だけログインしてFFXI
GW-20080419-223337.jpg

この日はテメナスの動物園でしたが、人数多かったので作戦もなしで行軍して殲滅


4/20(日)
夕方には転居先へ戻って来て、調子が悪いと自覚しつつ、某フレと飲みに行ってしまいましt・・・


4/21(月)
こそっとログインして、ミザレオ海岸でカニを相手に某ジョブのれべら~げw
GW-20080420-233507.jpg


4/22(火)
平日なので、新しく買ったノートPCとBフレッツの環境でリンバス
参加人数少なかったけど、かまわずテメナス中央塔1階へ
GW-20080422-223439.jpg

久しぶりに、後ろの方でリフレ飛ばし


4/23(水)
寝落ちしそうだったので(汗)、栽培の様子だけみておしまい


4/24(木)
翌日が"燃えるゴミの日"だったので、それだけのために帰省(ーー;)
部屋にまとめてあった大量のゴミ袋を、夜のうちにアパート近くのゴミ置き場へ搬入
FFXIの方は、久しぶりのけもりんinカダーバの浮き沼
GW-20080426-112920.jpg

Lv64→65に上がりましたが、まだまだ稼げるエリア・・・またLSの隊長を誘って来よう


4/25(金)
早々に退社して、地元に戻って部屋の片づけ・・・昨日大量に捨てたばかりなのに、なんでこんなにゴミが出てくるんだろう(謎)


4/26(土)
地元のアパートの片づけ・・・を本格的にやるつもりだった・・・けど、ちょっとだけリンバス活動
テメナス中央塔3階だったので、少しでも人数多い方がいいしね(言い訳)
080426SS.jpg

SSがうまく撮れてませんが、"お約束"の様に最後のボスのアストラルフロウで・・・

翌日曜日に、本格的な引越し(家具の搬出)が控えているので、夜遅くまで部屋の片づけと荷物の梱包
転居先に持っていく荷物なんか、家具を除けば大きめのダンボール4箱で済んじゃいましたが、明らかにいらない荷物を選り分けて捨てるのに四苦八苦
結局、徹夜しちゃいましt・・・


4/27(日)
昼過ぎに引越し業者(日通の単身パック)が荷物の搬出に来ました
ダンボール箱詰めしたものとカラーコンテナを除けば、冷蔵庫/洗濯機/食器棚ぐらいしかなかったけど、段取り良く小一時間で搬出完了
さすがにプロは段取りがイイ


4/28(月)
翌日がお休み+"燃えるゴミの日"なので、また帰省して部屋のゴミ捨てw片づけ
家具みたいな大きな物は送り出したんですが、細かいゴミw荷物を捨てに戻りました
これでやっと部屋がカラッポになったぜ hehehe

本当はリンバスLSの某少佐から、真龍BCのお誘いをいただいていたんですが、よく考えたらPCを転居先へ搬出しちゃったので、地元のアパートにFFXIプレイ環境がねえぇ(-o-;
少佐ァ、ごめんよぉ( iдi )


4/29(火)
午前中に引越し業者が荷物の搬入に来るので、早起きして転居先へ戻りました
結局、朝方まで起きていたので、まともに寝たのは電車の中だけ(ーー;)
とりあえず、冷蔵庫と洗濯機と食器棚の位置だけ決めて、あとは部屋の中に山積み(^^;;
20080429105247.jpg


それと、調子が悪い+寝不足なのを自覚してはいたんですが、午後から吉祥寺へ遊びに出かけちゃいました(~0~)
ちょっと裏通りに踏み込むと迷子になりそうな路地もありますが、
20080429155544.jpg

      ↓
20080429155606.jpg

      ↓
20080429155641.jpg

いやいや、鯛焼き目当てに行ったわけじゃないんですよぉ(ぉぃ




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

はじめまして~!

大佐のBCに来る予定でこれなかったメンバーってMiyamiyaさんだったのですね。
転職、引越、体調不良とタイヘンそうですけど、がんばってw

あとこれも何かの縁、リンクしときました。
よろしくですw

Israfil | URL | #-

2008/05/02 15:25 * edit *

どもどもっ!
遅ればせながら、ウチからもリンク貼らせていただきました(^o^)

Miyamiya | URL | #-

2008/05/05 12:00 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/492-770e664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

