04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

みんなっ、10枚買うんでしょっw? 

Posted on 21:00:00

仕事中も、のど飴が手放せなくなっているMiyamiyaです、コンバンワ
咳にプラスして鼻水も酷くなってきましたよっ(-_-;
さて、公式イベントの"モグボナンザ"の発表がありましたね

FFXIをほぼサービス開始当初からプレイしている自分ですが、今までやってきた公式イベントの中じゃコイツが一番のイベントになりそうですよぉ

1等が当たる確率がどうかという現実的な話はおいといて、今から『もし当たったら賞品はコレにしようw』・・・なんて妄想w夢を膨らませています(ぉぃw


1等
080502RI.jpg

1億ギルも捨て難いけど、リディルも捨て難いなぁ
080502SK.jpg

やっぱスカ胴かな~( ̄~ ̄;)


2等
080502 2nd

デュナミス・ザルカバードのドロップ品が中心なんでしょうか?
ホマム/ナシラ装備もありますが、リンバスは定期的に参加しているんで、いつかは手に入る可能性がありますが、デュナミスは全然やってないんですよ
そういう意味でいけば、デュエルシャポー(赤帽子)かアサシンアムレット(シフ手)かな?
べロシアスベルト(ヘイスト+6%)でもいいですけどww

もし倉庫キャラで当たっちゃったら、仕方ないから1000万ギル?w


3等
080502 3rd

ここはデュナミス・ボスディンのドロップ品が中心なんですかね?
ホマム脚は持ってるし、レリック装備品ならスカウトソックス(狩人足)かデュエルタバード(赤魔胴)かなあ
まだLv60台ですけど、ソーサラーコート(黒魔胴)とかφ(..)
100万ギルを選ぶくらいなら、レリックを選びそう?


4等
080502 4th

モルダバと髪飾りは持ってるし、バウンデングブーツ(リーピングブーツのExRe版)とレインハットの必要度も???
今日、競売価格を見たら、ダマスクインゴットベヒ皮あたりが70万ギルとかでした



<リアル近況とか>
今年は、GWがきれいに飛び石連休になっちゃってて

 4/26(土)
 4/27(日)
ふつうにお休み
 4/28(月)
 4/29(火) 昭和の日
 4/30(水)
 5/1(木) メーデー
 5/2(金)
 5/3(土) 憲法記念日
 5/4(日) みどりの日
 5/5(月) こどもの日
 5/6(火) 振替休日?

今までもちょこちょこ書いていますが、転勤で仕事の内容が電話応対の業務が中心になっています
エンドユーザーからの電話はほとんど無くて、ほとんどが業者さんからの技術問い合わせなんですが、今週に入ってから・・・まあ電話が鳴らないこと鳴らないことww
年末に不死鳥鯖に戻っていった某フレさんもそうらいいですが、連チャンでお休みにしている会社って、そんなに多いのかしらん




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

イベント  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/493-a95d8e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

