10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

引っ越しが終りました 

Posted on 21:00:00

やっとこさGWになったMiyamiyaです、コンバンワ
でも、相変わらず引っ越し騒ぎでバタバタしてましたけどね∑(; ̄□ ̄A

地元で借りていたアパートも、荷物の搬出が済んであとは掃除をするだけ
本当は早起きして済ませてきたかったんですが、この日(5/3)の午前中が下りの帰省ラッシュのピークだったらしく、ちょっと時間を遅らせて昼ごろ都内を出発しました
さすがに新幹線は自由席に立っている人が多かったですけど、指定席は空席が目立っていたし、そんなに混雑していた印象はなかったですね

地元のアパートに戻ったら、和室×2部屋に掃除機を掛けてダイニングキッチンとバスとトイレを適当にピカピカに磨きます
途中で郵便局へ転居届を出しに行ったりしていたので、大家さんのところへ挨拶に伺ったのは19時近かったかな?
あとは、後日にでも市役所に転出届を出しておしまいですね


さて、ヴァナ・ディール
公式にはGWで休止中のリンバス活動ですが、この日も集まったメンバーだけでやることにはなっていました
↑の関係で、戻り時間が遅くなってしまいそうでしたが、高崎駅と大宮駅と新宿駅の乗り継ぎをハァハァ言いながらダッシュでこなし、21:30には転居先のアパートにたどり着きます(汗)
でも、慌てて戻ってきたら集合時間が22時とかになっていて『およよっ(汗)』でしたけど・・・

この日の参加メンバーは11名
080503members.jpg

これぐらいの戦力なら・・・ってことで、テメナスの中央塔2階を攻略することになりました
GW-20080503-223247.jpg

危なっかしいのは、リヴァイアサンと、
GW-20080503-224444.jpg

カ~くんのアストラルフロウぐらいですが、
GW-20080503-224745.jpg

ケアル厚めの回復で乗り切って撃破
080503DropItem.jpg

この日は真面目に盗賊のナイフ持参で参加したので、ドロップも少しはマシだったかしらん?




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/494-99533c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

