07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

もう6周年かっw 

Posted on 22:00:00

一時期『げふぉげふぉ』咳ばっかしてて調子が悪かったんですが、やっと普通の体調に戻りつつあるMiyamiyaです
その代わりと言っちゃなんですが、勤務先の同僚がみんな『げふぉげふぉ』し始めました
ええ・・・私がうつしたんですよ、きっと(-_-;)
さて、更新が滞りがちな記事ですが、5/12週と5/19週はリアル仕事の方がシフト勤務(10時~20時)だったこともあり言い訳w、あんまり大したことをやってません

20時に仕事が終るので、それから帰宅して洗濯機回して夕飯済ませて・・・とかやってると、軽く21時をまわってしまいます
それでもリンバスぐらいは参加できる時間だったりするんですが、運良くw運悪く飲み会と予定がかぶったりしてましたヽ(゜ー゜;)ノ
地元に住んでいた時は、クルマ通勤をしていたので、前日のうちにお誘いがないと飲み会にも出掛けづらかったりしたんですが、転勤して徒歩通勤になってしまったので、平気でw当日の夕方になって飲み会のお誘いメールが届いたりしやがります(ぉぃw


それと、"例の一攫千金な成金山師的イベント"
hd01.jpg

・・・に参加するべく、倉庫キャラ総動員でLv上げだけはやりましたけどね

GW-20080510-002331.jpg

アニバーサリリングがあったこともありますが、常時セルビナミルクを飲みながらポカスカやると、30分ほどでLv1→5になります
SSを見ていただけるとわかりますが、恐ろしく手抜き防具でも"おな強"連戦できてしまいました
GW-20080516-014131.jpg

危なくなったら、シュピィィ~~ン(百烈拳)


GW-20080517-010203.jpg

最初は、下2桁を揃えて買おうかと思ったんですが、結局面倒になって”おまかせ購入”してしまいました(汗)






↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

イベント  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/499-7cea7e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

