04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

vs すふぃヽ(`Д´)ノ 

Posted on 12:00:00

バージョンアップの際の記事でも書きましたが、追加になったクエストの"竜虎相搏つ"をやってきました
"プチ"マート戦っぽい感じのクエストでしたけどね

クエスト自体は既に受けてありましたので、着替えをして一路フェ・インへ
GW-20080612-225257.jpg

みなさんご存知のとおり、MyフェローとのBC(ク・ビアの闘技場)での一騎打ちなクエストなんですけど、自ジョブで相手のフェローのジョブも決まってきます
小心者な自分は、ジョブは無難に手堅く赤/忍でやったので、フェローのジョブは赤/忍でした
装備の方は、両手に短剣で、防具は回避に振ってあります
強化を一式掛けて、MP全快までヒーリング
GW-20080614-124347.jpg

近づかないと殴ってこない様な感じ?だったので、遠目から弱体とスリップ系の魔法を全部入れてから殴りにかかります
GW-20080614-125135.jpg

空蝉とストンスキンで被ダメはほとんどないので、コンバートも使わず
終盤、連続魔を使ってきましたが、空蝉でしのぎつつガチ殴りしてました
そして・・・
080614BC.jpg


【むむむ】

あとで戦闘ログを集計しなおしてみると、連続魔中にケアルⅣを1回使われているのと、こちらも回避装備で突入したせいで近接命中率が56%とかで削りが微妙?(=_=)


この後、手持ちのシフ装備で命中と攻撃力を上げて再突入したんですが、これで近接命中率が80%
食事はしていませんが、肉食でも良かったかもしれません
GW-20080614-131128.jpg

連続魔中(1分間)は逃げ回っていたせいか、制限時間の10分ギリギリ・・・(汗)
080614BCtime.jpg





↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/506-f7cdeacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

