07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

仕事っぷりが寂しいです(汗) 

Posted on 22:00:00

連日、寝落ち早寝しまくりなMiyamiyaです、コンバンワ(汗)
おかげで、平日開催のリンバス活動もサボリまくってますが、土曜日ぐらいはキチッと出席しますよっ

この日は21:30の集合予定だったハズなんですが、ログインしたら集合時間が22:00に変更になっていました
チャットしながら時間を潰していると、メンバーがチラホラ集まり出します
080705members.jpg

あれよあれよという間にフルアラ(^_^;)

 自分『これなら、アルテマできるぜw』
 リダ『今日はオメガです』
 自分『ゲロゲロゲェ~(滝汗)』

 
いや、マジでプロト・オメガやるとは知らなかったんですy・・・慌てて狩人にジョブ変えて集合場所へε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

 ナナ戦暗狩詩
 黒黒黒黒黒黒
 赤赤赤白白召


よくよく参加ジョブを確認してみたら、みんな思いっきりプロト・オメガ仕様だし(-_-;)
GW-20080705-223243.jpg

いつもなら、スピリッツウィズインで開幕なんですが、オポ昏の用意してなかったんでs
GW-20080705-223712.jpg

黒魔さんが多いせいか、オメガのHPが凄い勢いで減っていきます
立ちモード(物理有効)に合せてWSとアビを開放するつもりでTPを貯めて待ちますが・・・ちっとも立たねぇ(泣)


 『この、○△ポ野郎っw』(準放送禁止用語)


最初に立ち上がった頃には、オメガのHPがもう4割を切るぐらいまできていました
GW-20080705-223959.jpg

赤魔さんに早々と連続魔スタンを発動してもらい、マイティやらブラポンが飛び交います
GW-20080705-223904.jpg

ちなみに、狩人の自分はイーグルアイさえ撃つヒマなく、あっという間にオメガ撃沈!
途中でガンポッドも2個わいてたみたいなんですが、召喚獣と精霊魔法で速攻で沈めていたみたいですφ(..)

ドロップは・・・
080705DropItem.jpg

両方ともフリーだったんですが、ロットが・・・
080705Lot1.jpg

日頃の行いが良いらしく、それでもちゃっかり(σ ̄ー ̄)σ
080705Lot2.jpg

GW-20080705-230034.jpg

GW-20080705-230107.jpg




<おまけデータ>
この日の働きっぷりwφ(..)
 対プロト・オメガ
 対ガンポッド
 総合成績
撃破時間は、実質4分ほど




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/514-34016113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

