08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ネタが無いYo(*´Д`*) 

Posted on 22:00:00

暑さと眠さに負けて、連日ぐだぐだなプレイをしているMiyamiyaです、コンバンワッ(´д`)
先日、前々からの目標だったブラオドルヒも手に入れたこともあり、以前にも増してぐだぐだ加減に拍車が掛かっていたりします(^_^;)
あまりのぐだぐだ加減でBlogネタにも困ってきたのでw、まったくやる気の無かった後回しにしていた忍者のアーティファクト集めをすることにしました

手:(ボルグヘルツの失われた魔手)
GW-20080721-141526.jpg

もう何回やったのか忘れました(=_=)
GW-20080722-213831.jpg

今時、イフ釜の箱開けしてるプレイヤーなんか滅多にないし、けもりんでイフ釜を徘徊して土地勘?もあったので、あっさり箱(σ ̄ー ̄)σ
080722NinHands.jpg



脚:アーティファクト2つ目(想いを遺すために)
マウラ0時発のセルビナ行きの機船に、NMがポップします
GW-20080721-132828.jpg

NMの強さはLv75からだと大したことないハズなので、一番の心配はポップしたNMを他のプレイヤーに取られるかもしれないことでしょうかw?
忍者AFクエのNMの存在を知らないプレイヤーも多いでしょうからね
GW-20080721-134319.jpg

NMを倒したら、セルビナでイベントを見ておしまい
080721NinAF2.jpg



胴:アーティファクト3つ目(物に宿る魂)
ヨアトル大森林でサハギンNM×3体との戦です
ちょうどLSでヒマそうにしていた忍者女史と隊長(侍)を連行して誘って現地へ
場所は、高地エルシモのOPのすぐ北側です
GW-20080723-231337.jpg

3体目のNMだけ倒せば、クエ・クリアのフラグが立つらしいので・・・φ(..)
 ①NM×3体を湧かせる
 ②とんずらで、NM×3体を引き連れて怨念洞へエリチェン
 ③そのうち1体を引き抜いて、離れた所でキープ
 ④戻ってきた2体が消えるのを待つ
 ⑤キープしていた1体(3体目の扱いとなる)を倒す
でも、面倒なんで実際には3人(シ忍侍)で1体づつ倒しちゃいましたけどね(^_^;)
チキン野郎w念のためスフィ君(フェロー)も連れてきましたが、Lv75の前衛ジョブだとソロガチ余裕( ̄。 ̄)y-~~
GW-20080724-092644.jpg
アヤメ姉さん登場!

NM倒すのより、その後クフタルの洞門で箱開けする方が大変でした
GW-20080724-233533.jpg

080724NinAF3.jpg



頭と足:海蛇の岩窟だけカギを持ってなかったので、ちょろっとカギ取りして箱開けして3日ほどでアーティファクトコンプ( ̄。 ̄)y-~~




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/520-d23ae72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

