04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

裏・アルテマ 

Posted on 22:00:00

この日のリンバスは、プロト・アルテマ戦の予定が組まれていました
オポ昏の用意し~の、ハイポの用意し~のとかやって、準備万端で集合時間を待ちますヽ(`Д´)ノ

結局、21名も集まってくれたので(汗)、アルテマ討伐部隊17名とアポリオンで古銭集めの別働部隊4名に別けて別行動することにします
自分は、アポリオン組で・・・忍シ(自分)赤召
クリアは難しいだろうけど、4名で行けるところまで殲滅戦だぜ hehehe
GW-20080809-223629.jpg


雑魚スライムを殲滅して、1層目のボスすらいむ
GW-20080809-224653.jpg
フェンリルくんが適当にタゲ取ってくれて助かりましたけど、範囲攻撃が痛いので、空蝉だけは切らさないようにしないとね


カニを食い尽くして、2層目のボスたこ
GW-20080809-230948.jpg
スルプルで寝かせても良かったハズなんですが、ボスアビの百烈拳は絶対回避でφ(..)
ちょっとかなりwスリルがあって、実は中の人はヒヤヒヤでした(汗)


3層目の雑魚骨を始末し始めたあたりで、雑魚骨同士をリンクさせちゃって(爆)、時間切れw
GW-20080809-232448.jpg
どっちにしても、3層目のボスのコースは魅了を使ってくるので、前衛2人だと3層目のクリアは苦しかったと思います



それと、本体のアルテマ攻略部隊の方ですが、あとで聞いたところアルテマ戦初体験w初挑戦のメンバーもいたせいもあると思うんですが、前回より犠牲者が多めで、削りきるのに四苦八苦した模様φ(..)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/526-5c1cf0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

