10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

アカ垢赤魔、参上! 

Posted on 21:00:00

いつも"フル・イギト"で行動することが多いMy赤魔ですが、先日のリンバスで赤魔の打ち直し素材が揃えられたこともあり、少し真面目に防具を揃えつつあります
赤魔で出番があるのも、もっぱらリンバスかナイズルのHNM相手ぐらいなので、ソロ活動向きな装備よりは、上位の敵を相手にしやすい装備を狙って集めています

裏空猿いずれも参加していない自分なので、手に入れられるのはリンバスがらみか戦績交換だけ
あとは競売で買うぐらいしか入手の手段がありません
羽帽子(頭装備)は以前に打ち直しが済んでいて、ワーロックタバード(胴装備)も今回打ち直しを済ませたので、あとは手脚足をどうするか・・・φ(・・*)ゞ

今のところ、こんな感じ
頭と胴はAF1を打ち直して、手脚足はイギト
エラントも性能的には申し分ないんですけど、オリジナリティの面でwちょっと(^^;
GW-20081119-174142.jpg

脚はナシラにしたいんですが、すぐに手に入れられる予定もないので(-o-;
GW-20081119-174243.jpg

そこで目をつけたのが、ナイズルで手に入るゴリアード
手と足は中々の性能なので、固定メンバーで進めている進行の他にも野良で参加して狙っていたりします(^-^)
GW-20081119-191609.jpg

入手し易さということで、ワイズ脚も候補に上がっていたんですが、ここのところ競売の在庫が切れていて未入手
GW-20081119-174358.jpg

それと最近になって気がついたんですが、カンパニエの戦績交換で手に入るコブラ手と脚
コンビネーション性能が解析されていないんですけど、"魔命"至上主義の自分的には、気になって仕方がない装備No.1!
GW-20081119-183255.jpg




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/539-c8ab8cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

