09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

金策?やってますですよ(^-^)  

Posted on 21:00:00

最近Blogの記事にしてませんけど、金策の方も相変わらずちゃんと続けてますよ(^_-)
以前は栽培で、謎の樹木の挿木謎の樹木の苗 を育てていたんですけど、挿木が値上がりして苗が値崩れしていたこともあり、粗利が↓↓↓
また、競売の在庫がダブつき気味で、収穫物の謎の樹木の苗がちっともさばけません(泣)

そんな時、某ブログで見かけた記事を頼りに、品種(謎の野草の種各種野草)を変えて栽培をやってみることにします
GW-20081202-223609.jpg


第1回目(通算で19回目)
とりあえず、クリスタルの投与をせずに育ててみただけw
081013kin.jpg
赤字じゃねえかっ(汗)



第2回目
とりあえず、氷のクリスタルを与えてみた
081019kin.jpg
1週間掛かって5万しか利益が出てねえ(汗)



第3回目
クリスタルの投与日が遅れて・・・『カリカリくぽ~』



第4回目
仕方ないので、ちゃんとネットで下調べφ(..)
やっちゃってから調べたのは、下調べじゃないよね(-_-;)
収穫物の店売り値段から逆算すると、水と炎のクリスタルを投与しないときちんと利益がでる収穫物がとれないみたい・・・
081101kin.jpg
水のクリスタル投与で、1キャラ当たり平均24Kギルの利益・・・実質6日間で収穫できるので、1ヶ月で5毛作?できて5回も収穫できるっo(ToT)o
1キャラ当たりの月間売り上げが、120Kギル・・・悪くは無い・・・というよりイイo(ToT)o
謎の樹木の挿木謎の樹木の苗 の時は、競売価格の変動にびくびくしながら、1キャラ当たりの月間売り上げが、平均75Kギルだったしね



第5回目
前回の収穫で炎のクリスタルが取れたんで、それをそのまま投与
081108kin.jpg
1キャラ当たり、20Kギルの利益



第6回目
081114kin.jpg
どうも1キャラだけクリスタルの投与が抜けてしまったらしく『カリカリくぽ~』で収益がイマイチ&微妙に不作(;´д⊂)



第7回目以降も続けてるので、またそのうち報告しますが、平均すると毎週1キャラ当たり18K~24Kギルの利益が出せているんで、□eの修正が入るまでは続けて稼ぎますですよっヽ(`Д´)ノ




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/549-10de089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

