04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

申し訳ないッスね(汗) 

Posted on 22:00:00

オメガとアルテマで月に2回しか書いていないリンバスがらみの記事ですが、今回はプロト・オメガ戦の記事をφ(..)
自分は、今回もツフで参戦でした

GW-20081206-220942.jpg

参加メンバーは・・・書くのが面倒なので、SSで
081206members.jpg

作戦は、いつもどおり
GW-20081206-221108.jpg

ナイトさんに突っ込んでもらてインビンから
GW-20081206-221149.jpg

スピリッツウィズインと精霊でそこそこ削ってもらって
GW-20081206-221258.jpg

ガンポッド担当の自分は、ボケッ~~~っと湧き待ち、申し訳ないくらいヒマッ(汗)
GW-20081206-221916.jpg

ガンポッドが湧いたら、遠隔か遁術で抜いてトレハン乗せて、黒様'sの4系精霊で〆
ガンポッドしか相手にしてなかったくせに、SSとか撮れてなかったり(^_^;)
GW-20081206-222008.jpg





ドロップは、かなりショボォ~ン(´;ω;`)



<参考データ>
トータルrep




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/550-d7c9b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

