04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 06

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

初めての四神 

Posted on 14:00:00

四神戦ですよ、四神戦ですよっ!
裏空関係のないヴァナライフを送っている自分にとって、四神とやりあえる機会なんざ滅多にありません
ヤッホ~ィヽ(`Д´)ノ

取り乱して、スミマセン(汗)
フレの某G氏が、白虎のトリガーを買い集めて挑戦するとのことなので、押しかけヘルプに行ってきました
実はこの日、2戦を予定していたらしいんですが、リアル買い物で出掛けていて遅刻して、後半の1戦にしか参戦していません(-o-;
(遅刻してゴメンナサイ)

GW-20081220-154931.jpg

ジョブは狩人で・・・いつもの癖でサポ忍で行っちゃいましたが、どうせタゲ取ることもないんだし、サポ戦で行けば良かったですね(-_-;
白虎との対峙距離を取るつもりで弓を持って行きましたが、↑このぐらいの距離だとWSの範囲麻痺(咆哮)を食らわなくて済みました
ちなみに、この日は通算で3~4戦目だったそうで

081220_1stDrop.jpg

081220_2ndDrop.jpg

残念ながら、お目当ての虎パンツはドロップせず(-_-;
年明けに、またトリガー集めてやるそうなので、自分もトリガー集めておこうかしらん?



<シロウト的、白虎戦の感想>
以下、素人なりの感想とrep等をφ(..)

HP:約20、000
物理攻撃力:ナイトさんで200ダメとか貰ってて、空蝉が無かった時代はどうやって凌いだんでしょ(汗)
物理防御力:暗黒さんの両手剣で平均60ダメとか、Lvのワリには硬くない?
物理回避率:そんなに命中装備でもなかったですけど、遠隔で80%弱ぐらいの命中率でした
魔法攻撃力:白魔法を使ってくるんですが、地味にディアガが(-_-;
魔法防御力:黒魔さんの精霊が半分ぐらいしかダメが出せていないんで、耐性とかあるんでしょうか?

狩人視点から見ると、飛命も80%弱出せていたし与ダメも90も出ていたので、『アレッ、いける?』みたいな印象でした
WSを必中させるので、至近距離からサイドワインダーを撃っていたので、大した与ダメが出せていませんが、それでもアタッカー陣の中じゃがんばった方でしょ( ̄。 ̄)y-~~
次にやる時は、投擲スキルを上げておいて弱体アイテムを必中させたいデス(´д`)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

NM  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/555-1cc210ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

