08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

風邪引いてるけど色々(*>ω<)=3 

Posted on 22:00:00

ううう・・・風邪がちっとも良くなりません(*>ω<)=3
それでも、夜になるとコソコソ起き出して来ます
夕飯食べつつ、ログイン(えw?


とりあえず、明日(金曜日)の"週刊スウィフトベルト"の準備しとかなきゃφ(..)
Fomorのうらみ貯めもしなきゃならないんですが、それよりも先立つもの(トリガー)が無いしな(汗)
まずは、忍者女史と二人でフォミュナ水道へ
いきなりフォモルコデックスがドロップしてテンションが上がりますが、2個目が出ねえ(^-^;
それでも2時間弱で2個のトリガー(2個/22匹)を手に入れます(σ´Д`)σ

次は、木曜恒例のリヴェーヌサイトENMだ
こっちも巨大な鱗の手持ちが無いので、フォミュナ水道での装備そのままでリヴェーヌAへ
飛竜を8匹ほどしばいて、巨大な鱗×3枚を手に入れます
ちょうどQ嬢もログインしてきたので、暗黒G氏やら白魔R氏と合流してリヴェーヌのBCを目指します
いつもは三連ボム(燃ゆる高空)をやるENMですが、今週は"甲鉄竜"でφ(..)
GW-20061208-000323.jpg


事故もありましたが、3人推奨のBCを5人でやってるんでアッサリクリア

 Miyamiyaは、1500リミットポイントを獲得した
 Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、軽銀鉱が入っていた!
 Armoury Crateに、小龍景光が入っていた!


早く売れますようにw

最後に、タブナジアクエの"招かざる~"も・・・
忍赤と暗白のペアで突撃して、マネキン胴をもらってきました


体調が絶好調でもないので、24時過ぎには(-_-)zzz


テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

その他  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/56-88d19374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

