08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

どなたか、秋石売ってくださいまし(泣) 

Posted on 17:00:00

のっけから、しょ~もない告知ですみません(-_-;;
『秋石を売ってあげてもいいよ(´з`)y-~』・・・という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報下さい
その他詳細は、この記事の最後に書いておきます

さて、本題に入りますが(汗)、今週懲りずにENM"掌中の珠"に行ってきました

今回は、ちゃんとマクロも作って一応w準備万端ですよっヽ(`Д´)ノ
ジョブ構成や戦術等は、前回と同じです
GW-20090208-221012.jpg

GW-20090208-221219.jpg

詩人さんにソウルボイスでメヌメヌ貰って
090208dame01.jpg

狩人の自分もフルアビで・・・
090208dame02.jpg

乱れ撃ちっ
090208dame03.jpg
今回は、5発中の2発しかヒットしませんでした(泣)

それでも追い討ちで1発撃って、雑魚玉撃破
090208dame04.jpg

ポップしたNMを影縫いで足止め
090208dame05.jpg
(あとで詩人さんに聞いたら、ソウルボイス+ララバイでも寝たそうです)
ここまでは、予定通り

ボス玉へイーグルアイっ

090208dame06.jpg

((((゜Д゜;))))




転がったあとでよく見たら、青色の雑魚玉(遠隔攻撃対象)が元気にいるじゃありませんかっ
GW-20090208-221555.jpg
どうも間違えて、水色の雑魚玉に乱れ撃ちを撃っていた模様・・・(-_-)



<買います情報>
アイテム名:秋石
買取り期間:~2009/2/21(土) 昼12:00頃
買取り希望額:400Kギル

※アイテムを売っていただけそうな方を紹介してもらった場合、"紹介料"として買取り額の5%を進呈いたします(取引成立時のみ)

毎日、21~25時ぐらいでログインしてますので、是非是非/tellくださいまし^^




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

ENM  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

ヴァズくらいソロでいけば?

キャラ名未公開の人 | URL | #-

2009/02/19 19:46 * edit *

デートの

あーん、人のデートの邪魔しないでくださいよ~ぉ^^;

わたしは~Q | URL | #-

2009/02/21 05:14 * edit *

NoTitle

早くかけよ

もっこりQ | URL | #-

2009/02/25 12:41 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/567-bc3b3196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

