08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

グロウベルグに咲いた花 

Posted on 23:00:00

意味深なタイトルですみませんっ(^^;;
かなりややBlogのネタとしては旬を過ぎてしまった感はありますが、"薔薇"を咲かせるべくソロで励んでみました

シャープソードを抱えて、最初に選んだ場所はテリガン岬
自国からウォルボーのOPへ飛んですぐなので、選んでみました
GW-20090209-234217.jpg
ジョブは赤/獣で、スフィ君(フェロー)も連れて2人と1匹でカニ(楽)を相手にWSを撃ってみます
誰もいなくて獲物の取り合いが無いのはいいんですが、他にもラプやコカなんかのアクティブなモンスターが多くてカニを叩きながら気が抜けません・・・1日だけで止めました(泣)


次に選んだ場所は、クフタルの洞門
ウォルボーのOPまで飛んじゃえば、テリガン岬まで歩くのとそんなに距離は変わりませんでした
GW-20090211-013902.jpg
サソリ(丁度)を操って、同じくカニ(楽)を叩いてみましたが、サソリ先生が強過ぎてTPが貯まる前にカニが沈んでしまいます(汗)
結局、カニvsカニでタゲを取らない様にやることにしました


最後は、グロウベルクでφ(..)
GW-20090211-231619.jpg
LSの隊長が、侍でトス役を買って出てくれたので、サイ相手に花車→サベッジブレードで光連携をやってポイントを稼がさせてもらいました
前日にソロでクフタルの洞門のカニ叩きをさんざんやったこともあり、何発も連携をしないうちに・・・

GW-20090211-232113.jpg
GW-20090211-232114.jpg
GW-20090211-232116.jpg


フヒヒ・・・とかって(汗)
GW-20090211-233453.jpg




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

クエスト  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/569-123bd732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

