10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ウヘヘ♪~( ̄。 ̄) ・・・な展開 

Posted on 22:00:00

書きかけのBlogの下書きが中々仕上げられません(-_-;)・・・な、Miyamiyaです、コンニチワ
もうかれこれ2年以上は続けているリンバス攻略なんですが、最初の頃はシフがまだLv70そこそこでホマム装束も装備できなかったこともあり、獣人古銭目当てで参加していました
その後、獣人古銭との交換でブルタルピアスロケイシャスピアスも手に入れ、シフがLv75になったのを境にホマム装束希望に切り替えて現在に至ります

そんなホマム装束も、優先ロット権やフリーロット枠で各部位を集めて、残すは胴だけ・・・
皆さんご存知かと思いますが、ホマム/ナシラの胴装備は、通常2個ドロップのところボーナスで3個目のドロップ枠があった時でないと手に入りません(-_-;)
それでも最近は月1回ぐらいのペースでオメガ/アルテマ戦をやっているし、オメガ戦自体も連勝続きなので、希望者に胴装備が行き渡りつつあります

そしてこの日のプロト・オメガ戦・・・ホマム胴の優先ロット順位はまだ2番目だったので、たとえこの日に胴がドロップしても入手のチャンスが無いんですが、うまい具合にw(悪)優先順位が1番目の某暗黒さんがリアル引越しでここ1ケ月ほどログインできておりませんw
たぶん、この日もログインできないと思います・・・というか、ログインしなくてもいいんじゃよ( ̄。 ̄)y-~~(腹黒)

さて、いつもはシフで参加して、ガンポッドにトレハンを乗せる役回りのプロト・オメガ戦なんですが、この時はまだ属性耐性がらみのバグw不具合が修正されていない時期だった関係で、赤/白で参加して手堅く回復厚めでいく作戦でした

GW-20090418-222011.jpg

スピリッツウィズインで、どぉ~ん

GW-20090418-222114.jpg

ちなみに、立ったり座ったりしている間に弱体魔法をしつこく入れてみましたが、レジばっか(泣)

GW-20090418-222518.jpg

他にも2名の赤魔さんがいたんですが、3人でスロウ・パライズ等を全部で17発撃っても、やっぱり5発しか入ってませんでした(´;ω;`)



そして、お楽しみの箱開けタァ~イムゥヽ(`Д´)ノ





















090418DropItem.jpg


おおぅヽ(;´Д`)ノ






















単独の優先ロット権があったにもかかわらず、無駄に高ロットとか出してメンバーからツッコまれまくってました(゜▽゜;)
090418Lot.jpg



これで、ホマム装束コンプリート・・・なんか、どこかの国の宰相に似てませんw?
GW-20090418-224513.jpg




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2009/06/01 17:16 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/585-0cbd71d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

