07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

連荘だぜw 

Posted on 22:00:00

珍しく、連荘で記事とか書いちゃいますよっヽ(`Д´)ノ
・・・な、Miyamiyaです、コンバンワ

GW-20090505-234816.jpg

この日はアポリオンNWだったんですが、殲滅が早えぇ早えぇ(汗)

GW-20090506-004526.jpg

SSを撮るヒマさえなくて、気がついた時には最下層の雑魚ベヒも片付いてカイザーベヒだけになっていました(-o-;
ツフな自分は、遠目からボルトでも撃ってるしか・・・

GW-20090506-004651.jpg

でも、油断してると(滝汗)



<おまけ>
この日のrep
メリポ並みに殲滅が早い時って、まともに不意&だまを入れてる余裕がっ(泣)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/594-75d25279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

