10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

やっぱりデジイチ購入かw? 

Posted on 12:00:00

今年も、いそいそとwTGS2009に行ってまいりました(^o^)
FF的には、去年ほどネタになる様なこともありませんでしたけど、まわりにゲーム好きな人達が多くいるので、何となくこちらもテンションが上がりますw


今年は、特に速攻で物販ブースに並ぶ必要もなかったので、土曜の12時に海浜幕張駅に到着するぐらいのスケジュールで動きました

20090926122209.jpg
入り口で、巨大なオブジェとコンパニオンのおねえさんがお出迎えw

20090926123633.jpg

20090926123936.jpg
ステージでのイベント?のチケットも、この時間だと全部配布済み(汗)

20090926131012.jpg

20090926132651.jpg
各ブースをのぞきながら、スクエニブースまで歩いて行くと、毎年使い回しwのチョコボとスライムがお出迎えw

20090926132903.jpg
FFXIIIの方は、SCEのブースに試遊台があったので、並ぶのが面倒なのでw後ろの方からちょっと覗いただけw

20090926134230.jpg
今年も、携帯電話のカメラで写真を撮ったんですが、会場全体が暗めでブースの近くが明るいので、露出がちゃんと取れなくてまともにコンパニオンのおねえさん写真が撮れません(泣)

来年こそは、デジタル一眼レフカメラを買って持ち込もう・・・と、心に誓うのでした

F1000008.jpg

20090926125004.jpg
これなんか、まだマシな方です

20090926142715.jpg
途中、昼食を挟んで、16時ぐらいまで場内を見てまわりました

20090926141557.jpg

20090926133459.jpg

20090926131851.jpg

20090926130858.jpg
動いていないどうでもいいw被写体は、携帯電話のカメラでもちゃんと写りやがりますw(ちぃっw

IMG_3536.jpg

IMG_3535.jpg
同じカメラでも、フレの持っていたコンパクトデジカメだと、全然露出もキレイに撮れています


同行したフレによると、今年は全体的に配布グッズやコンパニオンのおねえさんも少な目だとかで、こんなところにも"リーマンショック"影響がっ・・・


F1000015.jpg
スクエニのパンフも、さすがに上質な作りになっていますが、ページが少な目

F1000016.jpg
FFXIV関係は、この見開きのページだけ

F1000017.jpg
実は、物販ブースだけは列に並んで、サボテンダーのアクセサリを狙ったんですけど、思っていた以上に大きくて携帯にぶら下げると邪魔そうだったので見送りました(^-^;)




↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

イベント  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

No title

スクエニのパンフ欲しかった~!
全然気づきませんでした。
あと、ドラクエ8の画面見せるとネックストラッププレゼントとかもありましたよね~!
DS持ってくればよかったよ~すごくすれ違えたと思うのに><
ちょっと薄暗いので携帯のカメラだと撮りづらいですねぇ。
でも一眼レフでお姉さん必死に撮ってる人達はちょっと真剣な感じしました~w

minikana | URL | #-

2009/09/29 12:43 * edit *

No title

どもども、コンニチワv-212
あまりに人が多すぎて、混雑しているブースを避けて歩いてばかりいると、スペシャル・グッズを手に入れ損ねますよねo(ToT)o
ちなみにゲームなんか興味ないけど、コンパニオンのおねえさんやコスプレイヤーさんの写真"だけ"を撮りに来ている人も多いみたいですがっ(^-^;

Miyamiya | URL | #-

2009/09/29 14:11 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/614-94d01ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

