08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

秋・・・といえば・・・ 

Posted on 13:00:00

近頃、めっきり朝晩が涼しくなってきましたね
先日、窓を開けたまま寝込んだら、涼し過ぎて夜中に目が覚めてしまいましたよ(汗)
みなさん、風邪とか引かれていないでしょうか??

さて、タイトルの"秋"といえば・・・

F1000014.jpg

サンマだw

早速、近場の和食屋で味見してきました
実は何週間か前にも同じ和食屋に行ったんですが、生サンマが人気で品切れで、その時は食べ損ねていました



そして、この日のお昼に茹でて食べたパスタ
F1000011.jpg

ソースが絡みやすい様に、麺がぐりぐり螺旋状のヤツ(フジッリ)にしました
F1000010.jpg

ソースは出来合いの"タラコスパ"用なので、すごく手堅い味付け
写真でもわかりますが、麺がちょっと白っぽいでしょ??
これ、小麦粉の麺じゃなくて米粉の麺なんです
ふつうの小麦粉の麺より、"もちもち"感があっておいしかったですよ(^o^)



↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - こんな店に行ってきました

ジャンル - グルメ

未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/615-baea7a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

