07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

テメナス東塔 in 狩人 

Posted on 23:00:00

この日のリンバスは、テメナスの東西北のどれかになりそうな感じでした
狩人用の手持ちのボルトが心細かったので、最初はシフで行くつもりだったんですが、集合時間が近づいても前衛アタッカー陣がログインしてきません(前回と同様w)
急遽、倉庫と競売を往復して、狩人用に各種ボルトを揃えます
最終的に集まったメンバーは、 忍忍戦暗狩詩 赤赤赤黒黒白


洗剤とカードを手に入れてBC前に到着しましたが、この時点で

 北塔 25分待ち
 東塔 24分待ち
 西塔 5分待ち

西塔が一番待ち時間が少なくていいんですが、ここのチップの手持ちって2個あるしな(-_-;)
仕方ないので、BC前で雑談しながらテメナス東塔(エレのところ)の空き待ちです
実はこの時、リアル事情で某氏が長時間離席して欠員が1名出そうな感じだったのですが、この待ち時間の間に運良く復帰してきました(爆)
でもね、BC突入直前になって、洗剤を買い損ねたメンバーいることが発覚したりしてたんですよ(汗)

さて、BCです
GW-20061212-233128.jpg

ここは弱めで敵の数が多いBCなので、この日も命中率には目をつぶって肉食(シシケバブ)です
相手がエレなので、物理耐性があるハズなんですが、遠隔WS(スラッグショット)のダメがなぜか普通にでます
他の前衛さん達の近接WS(ランペとかギロ)は、いつもの半分ぐらいしかダメがでないので(これが正解)、遠隔WSダメ計算にバグがあるのかしらん?
通常の遠隔攻撃のダメは、暗黒さんの両手鎌とあまり変わらない数値なので、こちらはちゃんと?物理耐性の影響が反映されているようですφ(..)
おかげで?、脳筋アタッカーとしてこの日の与ダメのトップスコア(リンバスLSで初w)

気になっていた遠隔命中の方ですが、詩人さんにメヌプレをもらって約95%
近接命中も約95%だったので、スシ食べるほどの敵ではなかったみたいです
スシ食だった他の前衛さん達も、概ね近接命中が約95%だったので、命中キャップに到達していた模様(次回からは、肉食をお試しあれw)
GW-20061212-234216.jpg

GW-20061212-232009.jpg

GW-20061212-235912.jpg


この日も、相変わらず箱開けで召喚獣を引き当ててくれるリダのおかげで、Blogネタ的にはGJ(おぃw

古銭は合計46枚で、一人当たり4枚(σ ̄ー ̄)σ



<この日の教訓>
テメナス東塔は、肉食で攻めろw



<おまけ>
自宅のWeb用PCの調子が悪い(立ち上がらない&リセットが掛かる)件ですが、コンセントの電圧をチェックしてみたんですが問題なし
コンセントのタコ足配線が原因ではなさそうです(困)
この日は1回だけリセット発生・・・そろそろ新調しないとダメかなあ

FF用PCの方は、USBメモリを挿したままだと立ち上がらないことがあるらしいことが判明

テーマ - FINALFANTASY XI

ジャンル - オンラインゲーム

リンバス  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/62-216edd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

