08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

ヴァナ・ディール散策記

ここは、『FINAL FANTASY XI』というオンラインゲームの鞄鯖(カーバンクル)でプレイする、某プレイヤーの活動を記録したBlogです。 Blogに名前とか出されて困る人は、こそっと/tellちょうだいね(汗)

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ネコ、どぉ~ん? 

Posted on 22:00:00

ミスラ猫が、どぉ~ん(謎)
『それがどうした(-_-#)』・・・とか言わないようにw













↑面白い記事と思ったら、プチッ

テーマ - 猫のいる生活

ジャンル - ペット

未分類  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

可愛いかわいい♪

あまりの可愛らしさのおかげで、何度みても何のCFか、わかりませんww
あの、あんよの愛おしい事 らぶ♪

全然関係ないですが、FF暫くやらなかったらタイピング技術が格段に落ちてましたーひえ~ ブラインドタッチ完璧だったのに~~汗

Qulala | URL | #-

2009/12/09 02:53 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://ffvdgm.blog74.fc2.com/tb.php/623-268487e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

来場者数

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カテゴリー

